2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

しろっぷ

24
キリキリと、カレンの前歯がクララの乳首を甘噛みしている。しかし今やそ
れは甘噛みというにはあまりに強い痛みとなっていた。

「ひっ、いっ、痛い、痛いよカレン」
「これくらいがいいクセにぃ」
そしてアリスがタイミングを計ったように、クララのGスポットを指先でク
リクリと責め始めた。
「あぁっ、ア、アリスぅ~、だめっ、今は、今はだめぇ」
「どうしてぇ? 今だからいいんじゃん。ほらっ、ほらほらっ」
「あぁっ、だめっ、やっぱりだめっ、あぁ、あぁ感じちゃう」
「ほらぁ、感じてきたじゃん」
するとカレンは甘噛みをやめ、両手をクララの両乳首に伸ばすと、今度は親
指と中指の爪で乳首を挟み始めた。甘噛みと比べ遜色のないその痛みは、そ
れはそれで新たなギロチンの誕生だった。
「あぁぁ~、カレンの爪がキリキリしてくるぅ」
「そうよぉ。ほぉ~らっ、どう? 痛い? クララ」
「痛い、痛いけど、気持ちいいぃ」
「うふふっ、始まった。クララの変態の血が目を覚まし始めたわ」
「変態とか言わないでよぉ」
「あらっ、こんなことされて感じるなんて、立派な変態じゃない」
「そうだよ、クララは変態。だって、ほぉ~らっ、ほぉ~ら」
「あぁっ、あぁぁ、いいぃ、だめっ、あぁ感じるぅ」
「ねっ、感じるでしょう。」
「ねぇ~あぁ、アリスぅ、なんだかあたし逝きそう」
「そうなのぉ?」
「あぁ~、あぁぁ~だめっ、逝くっ、逝くぅ」
「クララ逝きそうだって、カレン」
「ふぅ~んそうなんだぁ」
「あぁぁ~、あぁぁ~だめっ、逝くぅ、ねぇ逝かせてっ」
「逝きたい? 逝きたいのぉ? まだ僕の指一本だけだよぉ」
「だからその指がぁ、あぁぁ~ん。その指が気持ちいいところを……」
「あらっ、クララ。乳首はどうなの?」
「乳首も感じるわ」
「そう、それじゃいっぱいしゃぶってあげる」
「あぁっ、あぁぁ~ん、カレン~だめだってばぁ」
「ほぉ~らっ、Gスポットをクリクリですよぉ~」
「あぁぁ~、そんなっ、そんなっ、あぁぁん二人共ぉ~」
「さぁ、それじゃそろそろ……、三点責めといきますかぁ」
「えぇ、三点責め……?」
「そうだよ、クリちゃんとぉ、Gスポットっとぉ、ア・ナ・ル……」
「嘘、そんなの……」
「本当よ、きっちり責めてあげるから」
「僕とクララでね」
「いやぁ、いやよぉ~」
「三点責めで焦らされたら、辛いわよぉ~クララ」
「早くやろうよ、カレン」
「そうね」
「それじゃ僕はこのままGスポットとクリちゃん」
「それじゃあたしはアナルを……。余った左手はぁ……、乳首ね」
二人の指が改めてといった感じで、それぞれの場所へと侵略を開始した。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土