2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

しろっぷ

23
アリスとカレンはクララの脚を開かせ、閉じられないように脚の間に体をこ
じ入れている。
アリスは舌でクララの蜜壺とクリトリスを舐めながら、右手の中指を蜜壺にズ
ッポリと差し込んだ。そして同時に左手の人差で、クララの乳首を往復ビンタ
のように弾き始めた。
アリスの責めに喘ぐクララを、隣で薄笑いを浮かべてみていたカレンだが、そ
ろそろ自分も参加したくなったのか、おもむろに体を持ち上げると、顔がクラ
ラの胸辺りに来るまで体をずり上げた。
「アリス、乳首は私に任せて……」
「うん」
「一箇所に集中した方がギリギリまで責められるでしょう」
「なるほど。その方がクララは辛いよね」
「そうよ。だからアリスはそっちに集中して」
「わかった」
「な、なによ、ギリギリまでってなによ……」
二人の会話を聞いていたクララが、不安げに聞いた。
「もう、本当はわかってるくせにぃ」
「そうだよ、僕たちがギリギリっていったら、あれしかないじゃん」
「あれって、まさか本当に……」
「そうだよ。クララの大好きな、す・ん・ど・め」
「す、好きじゃないよ、そんなのぉ」
「一番辛い、な・ま、ご・ろ・し」
「やだよぉ、普通に逝かせてよぉ」
「だぁ~め」
「逝かせるわけないでしょう」
「クララはもう僕たちの言いなりなんだよ」
「そう、奴隷よ。もうお前はあたし達の奴隷なの。わかった?」
「やだよぉ~」
「さぁ、奴隷虐めを始めましょう。アリス」
「始めましょう、僕たちの奴隷いじめを……。クララ、いっぱい声出して泣いていいのよ」
「そうよ。この部屋は防音室だから、いくらでも声出していいわよ」
カレンがクララの乳首を口に含むと、もともと硬くなっていた乳首がその固さ
をより一層増した。
「あぁん」
「そう言えば、クララ甘噛み好きだったよねぇ」
「えっ、やだぁ。どうしてそんなこと思いだすのよぉ」
「クララを虐めてやりたいからに決まってるでしょう」
カレンは白い前歯で、硬くなったピンクの乳首を上下から挟むと、ゆっくりと
その間隔を狭めていった。
「あっ、やだやだ、カレン、やだよぉ~」
「んふふっ、だぁ~め」
「あっ、あぁん、いやっ、いやぁぁ~」
カレンの前歯。それはまるでゆっくりと動くギロチンのようだった。
「あぁっ、いっ、痛っ、痛いよぉ~、カレン~」
するとギロチンが止まった。しかし戻ることも、乳首が解放されることもな
い。乳首の痛みは持続したままだ。

カレンは知っているのだ、この痛みこそがクララにとって快感だということ
を。クララは痛みを快感へと昇華できる。そして責められている、虐められて
いるというこの事実が、彼女をより一層燃え上がらせるのだ。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土