2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

しろっぷ

19
クララの両サイドに添い寝をしたアリスとカレン。二人の手がクララの股間に
伸びると、アリスはGスポットを、カレンはクリトリスをそれぞれ指先で責め
始めた。
それはクララにとって、永遠とも思える生殺しの始まりだった。

「あぁぁ~ん、だめっ、逝くっ、逝くっ、逝く逝くぅぅ~」
「クララったら、もう逝きたくなっちゃったのぉ?」
「だってぇ~」
「まぁ、いいけど。それだけあたしたちが楽しめるわけだし……」
「そうだね。でもクララは感じれば感じる程辛いんだよ」
「そんなのわかってるけど、感じちゃうんだもぉん」
「まぁ、クララの体のことは、僕もカレンもかなり知ってるし」
「どこをどうすればどうなるか、全部知ってるのよ。あたしたち」
言いながらカレンの指がクリトリスを擦る。するとクララは面白いように絶頂
へと向かう。
「あぁぁっ、あぁぁ~ん、逝くっ、逝くぅぅ~」
「うふふっ、もうこんなにコリコリ……」
「いやぁ~ん、カレン、言わないでぇ~」
「ぷっくり膨らんで真っ赤になってる。すぐ下にアリスの指が入ってるわ」
「もう、カレン~」
するとそのあとをアリスが受け継いだ。
「中は熱くてヌルヌルして、もうトロトロに濡れてるよ。その証拠に、さっき
から締め付けっぱなしだもん。ねっ? クララ」
「やだぁ、アリスもぉ」
「うふふっ、ほらっ、ほらっ、ほぉーらっ感じちゃうでしょう」
「あぁっ、アリス、そこは、そこはぁ、あぁぁ~、それ、それ効くぅぅ~」
「そうねぇ。クララのここは、これが効くんだよねぇ……。ほらっ、たっぷり
してあげる。僕の指先が、ほらっ、ほらっ、ほぉ~ら逝っちゃいそうだ」
「ひぃぃ~、逝っちゃう、逝っちゃう、逝っちゃうよぉ~」
「だぁ~めっ、まだ逝っちゃだめでぇ~す」
「そうよ。クリちゃんも、スリスリ擦って、ほぉ~らっ堪らない」
「ひぃぃ~、だめっ、そんなに、そんなに擦らないでよぉ~カレン。あぁだめ
っ、逝っちゃう、逝っちゃうよぉ~」
「大丈夫よ。ちゃんと逝かないように調節してあげるから」
「そんなぁ~、ねぇ、もう逝かせてよぉ、お願いだからぁ~」
「うふふっ、だから虐め甲斐があるんだよねぇ、クララは……」
「そうそう、クララがそんな顔するから。だからもっと虐めたくなっちゃうん
だよ。ほらっ、Gスポットをツンツンしてあげる。ほらっツンツン……」
「あぁっ、あぁっ、だめっ、ツンツンだめっ。あぁっだめ……」
するとそれにカレンも同調した。
「クリちゃんもツンツンしてあげようか? ほらっ、ツンツン……」
「あぁっ、だめっ、カレン」
「んん? どう? こっちも気持ちいいでしょう?」
「あぁだめっ、二人とも……。だめっ、だめっ、ツンツンやめてぇ」
「だからぁ、そう言われるともっとしたくなっちゃうだってばぁ」
「そうそう」
「それじゃ、いきますかカレン」
「いきましょう、いきましょう」
二人はタイミングを取るように息を吸った。
「せぇ~の」
そして同時に、Gスポットとクリトリスをツンツンし始めた。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土