2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

しろっぷ

18
校長はくるみのショーツを脱がしにかかった。
しかしうつ伏せのくるみにはなす術もなく、ショーツはズルズルと太ももの上
を滑り降りていった。
「まぁ、可愛いお尻ですこと。どれどれ……」
校長は乳房のように双丘を鷲掴みにした。
「んん~、ここも柔らかいわぁ。それに真っ白。でもこんな綺麗なお尻でも、
トイレにはいくのよねぇ。そこで臭ぁ~くて、汚ぁ~いもの……、を出すんで
しょう? そうよねぇくるみ。あぁーあなたのお尻の穴が見たいわ」
「えっ……?」
「くるみのお尻の穴見せてっ、ねっ、いいでしょう」
「えっ? えっ……?」
戸惑うくるみをよそに、校長は上体を倒し、くるみの上に体重を掛けた。
そして押し潰すように抑え込むと、両手で目の前の双丘を割り開いた。
「一、いやっ、校長先生、そこは、そこはお尻です」
「そうよ。お尻。くるみの可愛いお尻。あたしはそんなお尻の穴が見たいの。
くるみの肛門が見たいのよ」
くるみは校長の熱い息遣いをお尻に感じた。つまりそれは、それほど顔が近く
にある、と言うことになる。
「そ、そんな、そんな汚いところ……。いやっ、だめっ」
「ほらっ、こうやって左右に拡げると……。あぁー見えた見えた。くるみのお
尻の穴。可愛いわねぇ。色づいて、皺がよってる」
「いやっ、恥ずかしいぃ、いやぁぁ~」
「ふふふっ、今まで誰にも見られたことないでしょう。でも大丈夫よ、とって
も可愛いから。そうだ、匂いは、お尻の穴の匂い」
「いやっ、そんなのいやっ、もうやめてくださいぃ先生ぇ」
「いいじゃない、匂いくらい。ほらっ、もっとしっかり拡げてから……」
「ひぃっ、いやぁ~、だめっ、拡げないでっ」
「ほらっ、指先で周りの肉を手繰り寄せて、あぁー拡がる拡がる。中の赤い粘
膜が出てきたわ。この辺なら臭うかしら?」
校長は手繰り寄せ、押し広げた肛門まわりの肉をそのまま押さえつけると、今
度は鼻を近づけた。そしてワザとらしく音を立てて匂いを嗅いだ。
「あぁっ、いやっ、そんなところ、恥ずかしいぃ、恥ずかしいですぅぅ」
「あぁー、匂う匂う、匂うわ。くるみのお尻の穴。あの匂いが少し残ってる」
「いやぁ~、そんなこと言わないでぇー」
「だって本当のことだもん。でもいいのよくるみ。あたしは全然臭いなんて思
わない。だってくるみのお尻だもん。だからあたしが綺麗にしてあげる」
「えっ……?」
「くるみがが臭いって言うなら、そんな匂いがしないように、あたしが全部舐
めて綺麗にしてあげる」
するとくるみは、自分の肛門に生暖かな濡れた肉の感触を覚えた。それが校長
の舌であることに気がつくのに、さして時間の掛かるはずもなかった。
「ひぃぃっ、せ、先生なにを、なにを。そんな……汚い……ところ……」
「汚くなんてないわ。むしろ美味しいくらいよ」
「いやっ、そんな、先生……、変態です」
「そうよ。でもね、人間なんかみんなどこか変態なのよ。くるみ、あなただっ
て……」
「そんなっ、あたしは、あたしは変態じゃない。いやっ、こんなこともうやめ
てっ。どいて、どいてください校長先生」
しかしくるみの上にのし掛かった校長の野々村志摩は、ビクともしなかった。
「あらあら、そんなこと言って。くるみ、あなたもう濡れてるじゃない?」
「えっ? そんなこと……、そんなことありません」
「そうよねぇ、こんなことされて濡れるわけがないわよねぇ」
校長はくるみの股間を覗き込みながら、意地悪く微笑んだ。

Comments 2

ファン  

アナル舐め最高ですね!

そして何と言ってもくるみの体制が最高です!

捕食するかのような校長の性欲も堪らないです!

くるみの身体をどう味わい尽くすのか楽しみです!

2017/02/26 (Sun) 11:12 | EDIT | REPLY |   
蛍月  
まだまだじっくり

ファンさんコメントありがとうございます。
またまた返信が遅くなって申し訳ありません。

くるみはまだまだ校長に嬲られる予定です。
最終的にどこに落ち着くのか、着地点がまだ
見えていません。

このまま奴隷・・・、
というのもどうかと思いますし。
かといって恋人・・・、
というのもチョット。
やっぱり弱みの握られて嫌々・・・、
って感じでしょうか。

今回は超長編ということで、
自分でものんびり構えてしまっているようです。

2017/03/02 (Thu) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土