2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

しろっぷ

10
校長室の隣の部屋、その部屋は以前校長が体を患った際に、体を休めるために
増設した部屋だ。この部屋は廊下からのドアはなく、校長室からしか入ること
ができない。
くるみ自身まだその部屋に入ったことはなく、そして今もそのドアは開かずの
間のように閉またままだった。
校長はくるみの上から体を起こすと、上着のポケットから隣の部屋の鍵を摘み
上げた。

六畳ほどの広さがあるその部屋は、仮眠が取れるように、壁に沿ってシングル
ベッドが置かれていた。他にこれといった家具もない。しいていうなら化粧台
のような机が、一つ置いてあるだけだ。
校長はこの部屋にくるみを招き入れるとドアを閉め、カーテンを引いた。
そしてくるみに振り返った。
「どうしたのくるみ、早く服を脱ぎなさい」
「でも、やっぱり、そんなこと、あたし……」
「くるみ、あなたあたしの言うことを聞けないの」
「でも……」
くるみはその場に、凍りついたように立ち尽くしている。
それを見た校長は。
「そう、やっぱりわかってくれないのね。どうやら……、力づくで犯すしかな
いみたいねぇ」
すると校長は、ドアの鍵を閉めてしまった。
「えっ……?」
「しょうがないでしょう? あたしのいうことを聞かないくるみが悪いのよ」
「だって……」
「この学園であたしのいうことが聞けないなんて」
校長はそういうとくるみに歩み寄った。
「あなたくらいのものよ、くるみ」
くるみはその勢いに気圧されるように後ずさる。
校長はそんなくるみの二の腕を掴むと、そのままベッドに押し倒した。
「キャー、せ、先生……」
くるみはベッドに足を取られるように仰向けに倒れた。
その上に、体重を預けるように校長がのし掛かる。
「いやっ、野々村校長、あぁ、いやぁ、先生やめてぇ」
「やめて? みんなあなたが、くるみが悪いのよ」
くるみの両手首を握り、そのままベッドに押し付ける。しかしそれでもくるみ
は、できる限りの抵抗を試みた。
「やめてください、あたし、こんなの……、こんなこと」
「ほらっ、大人しくしなさい。私だって手荒なことはしたくないの」
校長は手首を握ったまま、上体をズリズリと押し上げ、完全にくるみの上にの
し掛かると、そのシミの浮いた顔をくるみの顔へと近づけた。
くるみはモンスターに迫られたように顔を背ける。その背けた顔を校長の顔が
追いかける。
「いやっ、いやですぅ」
「もう観念なさい。くるみ」
「いやぁ、やめてっ、やめてぇぇ」
「今更やめられるもんですか。そう、そんなに言うことが聞けないのなら、こ
っちにも考えがあるわ」
「えっ?」
「こうなったら、徹底的に可愛がってあげるわ。あたしね、こういうの嫌いじ
ゃないの。嫌がる女を無理やり犯すって。むしろ好きなくらい。特にあなたみ
たいに可愛い子なんて、大歓迎だわ」
言い終わらないうちに、校長はくるみの唇を捕らえた。

Comments 3

ファン  

校長…どこまでも付いていきます(笑)本格的にレズレイプが始まりますね!!

アリスの特徴は僕っ娘を除くとクララとカレンの中間にいる感じがありますね。性的な積極性も話し方も。良く言えば柔軟な性格。悪く言えば蛍月さんの言うようにどっちつかずな雰囲気がありますね。

確かに主人公ですし個人的に三人組で一番好きですし(笑)Mな僕っ娘とか好きですよ(笑)

しかし制作側は難しいですね。主主要人物ばかりではなく、モブキャラの性格とか性癖も考えないといけないので。

脱帽です。

2017/02/05 (Sun) 11:20 | EDIT | REPLY |   
蛍月  
データーベース作ってます

ファンさんコメントありがとうございます。

自分の場合、新たなストーリーを書く前には、必ずキャラの
簡単なデーターベースを作ります。
そこには小説に出てこないスリーサイズや、お酒を飲む飲まない
など、あまり役に立たない項目もあります。
しかしこれを作っておくと、後々キャラが大きくブレることも
ありません。
しかしこれは、あくまで自分の中でのキャラ確立のために作って
いるので、ファンさんをはじめ読者の皆様には、ご自身の好きな
顔やスタイルで楽しんで貰えればと思います。

ちなみに、校長はニナ・ハートリーでは美人すぎますか? (笑)

2017/02/05 (Sun) 11:55 | EDIT | REPLY |   
ファン  

データーベースですか!だから読みやすいんですね!確かに蛍月さんの作品はキャラクターに一貫性がありますね。

私も小説を読む際には簡単にどんなキャラかをメモりながら読むようにしています。読み手側のデーターベースですね。

さらに女性有名人に当てはめたりすると興奮が増します!


校長はニナではダメです(笑)

しかし、私の中でのデーターベース上の話なので(笑)個人的にはニナは優しさや余裕が動画から見受けられますが、校長は性的な事に関して言えば自らの欲求しか考えてない様な気がします。

そこが大好きですけど(笑)

くるみちゃんの容姿をもう少し描いて頂けるとより想像しやすくなるので是非!

2017/02/05 (Sun) 14:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土