2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

甘く危険な調べ

17
先生の指が、私の乳首をコリコリと転がした。
ボディローションのヌルヌルと相まって、当然乳首はムクムクとシコり勃ち、
みるみる敏感になった。
「あらあら、ピンクの乳首ちゃんがすっかり硬くなちゃったわ」
「あぁん、だって先生が……」
「そうよ、硬くなるように触ってるだもん……。やっぱり胸、大きくなったわ
よ。私の手から溢れるもの。昔はピッタリ収まるちょうど良いサイズだったの
に……」
後ろに立つ先生が、体を寄せて密着するように立った。だから私の背中で先生
の乳房がフニャリと潰れた。
そして先生のボディローションでヌルヌルの右手が、私の下腹部へと滑り降り
ていく。それは私に密着した分距離が縮まり、手が届きやすくなったのだ。
手は一旦右太ももに飛び出すように滑り、そこから内腿へと入り込んだ。
「あっ、せ、先生……」
「脚を開きなさい」
「えっ……? あっ、はい……」
あたしはベッドに行ってからと思っていたから、チョット驚いてしまった。
でも言われた通り私は脚を開いた。
「もっとよ、肩幅くらいに」
「あっ、はい」
「そう、ほぉ~らっ」
ヌルヌルの手が、私の股間を覆うように張り付いた。
そしてそのヌルヌルを股間に塗りつけるようにすると、そのまま手を上下に小
刻みに動かし始めたのだ。
あぁ懐かしい。これ……、この触り方、このリズム。先生のリズムだ。
強からず弱からず、優しく消え入りそうで、それでいて快感が途切れない。そ
んな絶妙な触り方。
そして私の体は、この触り方で開発されたのだ。
だから先生は、世界中の誰よりも私を感じさせる人なのだ。

「あぁっ、あぁぁ~、先生……。その触り方、変わんないです」
「そうね、詩織の体は隅から隅までよくわかってるつもりよ」
「あぁ嬉しい、そう言ってもらえて。先生大好きです……」
「そう、それじゃ、私の言うことはなんでもきけるわね?」

その言葉が、私たちの関係を決定づける合図のように、私はもう先生の言いな
りになる。虐げる者と虐げられる者。その関係は先生と生徒以上に絶対だ。

「はい、もちろんです。なんでも先生の言う通りにします」
「いい生徒ね……。こんな可愛い教え子を持って先生も嬉しいわ」
すると先生が手のローションをシャワーで洗い流し、もう1度私の股間を手で
包み込んだ。
「まぁ、やっぱり。こんなに濡らして、もうトロトロじゃないの」
「あぁ、すみません」
「もっとよく検査しますよ」
「は、はい……」
すると先生の指が1本、私の中にヌルッと入ってきた。
「あぁぁ、あぁぁ~ん」
「あぁーやっぱり、中もトロトロだわ。それにすごく熱くなってる」
「あぁ~ん、先生、そんなに奥まで……、入れ、たら……」
「そうよ、だって奥好きでしょう?」
「あぁっ、ソコは、ソコはダメですぅ」
「んん~、あぁーココねぇ、詩織のGスポット」
先生はまるで昨日のコトのように、あたしのGスポットの位置を覚えていてく
れたのだ。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土