2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

白い魔女 5


栞の蜜壺の肉と粘膜が、イヤラシく御堂の人差し指を包み込んだ。
「あぁ、婦長さん、あたし、やっぱり……」
「あぁー栞さんの中、とっても温かいですねぇ~」
「そんな、そんなっ、恥ずかしいぃ~。もう、もう入れないで……」
「あらっ、まだ半分も入ってませんよぉ~」
「えっ……」
「奥の奥まで入れて、しっかり検査しますからねぇ~。隅から隅まで触って、
発疹の有無を確かめるんですよぉ~」
「いやっ、そんなのいやですぅ~」
「言ったでしょう。これは検査なんですよ」
「でも、あたし……。恥ずかしくて……」
「検査だから仕方がないの。可愛そうだけど、我慢するしかないわねぇ~」
恥ずかしがる栞の泣きそうな顔がまた可愛い。だからもっと虐めたくなる。
「あらあら、奥までしっかり濡れてますよぉ~栞さん。もうヌルヌル」
「あぁ、すいません。あたし、あたし……」
「ホントはイケナイコトですよ。検査中に濡れるなんて」
「は、はい。すみません……」

なんて従順な女。しかし栞のその従順さが、逆に御堂の心に残酷の加虐の炎を
燃え上がらせた。
御堂は栞の蜜壺に指を入れると、発疹の有無を探るという口実で、彼女の快感
スポットを探り始めたのだ。
今までの経験上、大体の場所は見当が付く。しかしソコは個人差もあり、一概
"ココ" とは言えない。
だがそれを探すのもまた醍醐味とも言える。体の反応や喘ぎ声で、ポイントは
あっという間に絞り込まれていくのだ。
一方指を入れられた栞の体は、もう確実に淫らな反応を見せ始めていた。
そんな彼女の反応を、御堂が見逃すはずもない。

「どうしました? 栞さん」
「い、いえ、なんでもありません」
「そうですか? 何だか呼吸が荒くなってきてるようだけど……」
指先を快感スポットに近づけながら、御堂はトボケて見せた。
「大丈夫です……。あっ、あぁぁ~」
「ホントに大丈夫ですか? 何かあったらおっしゃって下さいね」
「はい、はいぃ、あぁっ、あぁぁん」
指先はいよいよ核心に近づき、その奥や手前を焦らすように行き来し始めた。
「あぁっ、あぁぁ、あぁぁっ、んんっ、んあぁぁ~」
「がんばってくださいねっ、栞さん」
「あぁっ、あぁぁ、まだですか? 婦長さん……」
「そうですねぇ~、まだ時間が掛かりますねぇ。1つも発疹を見逃したくない
ので……、しっかりと診ていかないと」
ソコに近づくほどに栞の体と声がその場所を御堂に伝える。
そして指がその上を触った瞬間、栞の声が1オクターブ上がった。
「んん? あらっ? 何だか今、反応が違ったような……」
「そ、そんなコトありません」
「そう? この辺、だったけど……」
御堂は意地悪く、指先でスポットの真上を優しく擦った。
「はぁっ、あぁぁ~あぁぁん」
「ほらっ、この辺、何かあるんじゃないかしら?」
「えっ、そんな、別に」
「一応、お薬塗っておきましょうか……」
御堂は一旦その場を離れると、ピンクの容器に入った軟膏を持って来た。
しかしそれは、薬とは名ばかりの、御堂お気に入りの媚薬だった。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土