2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

白い魔女 5


御堂は栞の花びらをパックリと拡げると、その中を覗き込んだ。
「さぁ、栞さんの奥はどうなっているのかしらぁ?」
「えっ、そ、そんなっ……」
「よく見せて下さいねぇ」
そして御堂の顔が、更にソコに近づいた。
「あらあらっ、もしかして栞さん。ぬ・れ・て・る? のかしらぁ?」
「あぁ、いやぁ~、そんな、そんなあたし……」
「だってコレ」
御堂の右手の人差し指の先で栞の粘膜に触れた。そしてその指をゆっくりと持
ち上げる。
「ほらっ、糸引いてるわよ。細い透明な粘膜の糸」
「いやっ、いやっ……」
「どうして濡れてるのかしら? 栞さん」
「そ、それは……」
「もしかしてこの検査で……。あたしに触られて感じちゃった? とか」
「そんなコト、そんなコト無いです」
「ホント? でもね、それはそれとして、まだ確かめなきゃならないトコロが
あるんですよ、栞さん」
「えっ?」
「それって……」
「もうお判りかとも思いますけど、中、つまりココの奥ですよ」
御堂は指先で、チョンと栞の蜜壺の入口に触れた。
「あぁっ、あぁん……。お、奥を触診? って……」
「ホントはね、これで全部終わりですよぉ~って、あたしも言いたいんですけ
どね。さすがに奥は拡げただけじゃ見えませんから……。ねぇ~」
「え、えぇ……」
「だから指を入れて、よぉ~っく触ってみないと……。1つも発疹を見落とさ
ないように」
「それって、やらなきゃならないんですか?」
「勿論ですよ。いくら外ばかり綺麗にしたって、中に残っていたんじゃ意味な
いですから。そうでしょう?」
「は、はい、そうですね」
「それじゃ、そう言うことで……。指を入れて奥を触診しますますよぉ~」
「えっ、あぁ、あの……」
御堂の人差し指が、栞の入口に触れた。
まだ気持ちはまだ固まっていない栞の蜜壺。そのヌルっとした感触に、御堂は
ニヤリと微笑を浮かべた。
「あっ、あぁぁ~」
「大丈夫ですよぉ~。ゆっくりと入れていきますからねぇ~」
「は、あぁ~、は、はいぃ。あっ、で、でも、やっぱり……、チョット……」
「コレは必要な検査なんですよ、栞さん」
「でも、でも……」
「ほらっ、もっと入れますよぉ~」
「あぁだめっ……」
御堂は指先を、ワザとらしいほどゆっくりと押し進めた。
「あぁ~いやぁ~」
「ほぉ~らっ、入っていくのが分かるでしょう。我慢してくださいねぇ~」
「あぁ婦長さん、もうそれ以上は……」
「んん? だめですよぉ~」
「あぁ、そんな奥まで……」
「そうですよぉ~、奥まで……。これは検査なんですから」
栞の哀願も虚しく、指は止まることなく侵入していった。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土