2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

MORNING LOVE

21
「あぁぁ~ん、そ、そんな触り方。あっ、あっ、あぁ~だめぇ~」
マキさんの持った筆は、サワサワとあたしのお豆をくすぐり、絶え間ない快感
を送り込んでくる。
その力加減は絶妙で、まるで筆の穂先がそのままアリの脚となって、無数のア
リが歩いているような、そんなギリギリの触り方だった。とにかくこれは、あ
たしが一番感じる触り方だ。

「ふふふっ、ほらほらっ、こういう触り方が堪らないでしょう」
「マキさんはね、こういう責め方が大好きなのよ。相手の弱いとこをを徹底的
に、それも一番感じるやり方で責め嬲るの。しかもそれがいつまでも終わらな
いの」
「そうね、何なら数カ所同時に責めるのも好きよ」
「それじゃ、あたしがGスポットを……」
「まだよ。それはもう少し後で、まずは筆で楽しんでから……」
「もう、マキさんったら……。自分ばっかり楽しんでぇ」
「ほらっ、しっかり皮剥いといて、京香」
「はぁ~い、それじゃコッチを……」
京香さんが片手があたしの胸に伸び、指先で乳首をキュッと摘んだ。
だからあたしの乳首は、当然のように硬くなる。
「まぁ、もうコリコリになって……」
そのまま京香さんは、グミのような感触を楽しむように乳首を摘み、指に挟ん
だまま転がし、捻ったり引っ張ったりした。
「あぁぁ~、あぁ~はぁぁ~ん、だめっ、だめですぅぅ~」
京香さんの責める乳首もさることながら、何と言ってもマキさんのお豆への筆
責めが効いている。これが全ての源泉となって、あたしを快感の虜として離さ
ないのだ。
「ふふふっ、いつまでも筆だけだと思ったら大間違いよ」
「……」
するとマキさんの指が、あたしの蜜壺にヌルヌルと挿入された。
「えっ? い、いやっ……」
まさか、筆とGスポットなんて堪えられない。でもあたしにはそれに抗うすべ
がない。
「ほぉ~らっ、ここ。ここでしょう。ふふふっ、ほぉ~らっ、こうやって」
指先はあっという間に、しかもピッタリとその場所にあてがわれ、指先がクリ
クリとほじくるように責め始めた。
「ひぃっ、ひぃぃ~、あぁぁ~だめっ、だめだめぇぇ~」
「んん~、いい反応ねぇ。素晴らしい感度だわぁ」
「マキさん、そろそろこっちはローターで……」
「そうねぇ、そうしましょうか……」
すると京香さんは、自分で持ってきたピンクのローターをマキさんに渡した。
「えっ、いやっ、そんなので責められたら……」
「そうよ、指とローターでジックリと責められるのよ」
マキさんの持ったローターが、あたしのお豆に近づいた。
「いやぁ~、いやぁ~」
「うふふっ、さぁ、弱いところを虐めてあげましょうねぇ」
そして蜜壺の奥で指が動き出し、京香さんに剥かれたままのお豆にはローター
がピッタリと貼り付いた。
「あぁいやっ、あぁ~あぁぁ~、あぁぁぁ~、いやっ、だめぇぇ~」
「まだよ美久。あたしの片手がまだ空いてるわ」
「いやぁぁ~、もう、もうだめぇぇ~」
「この手で何処を責めると思う?」
「えっ……?」
「それはねぇ、ア・ナ・ル・よ」
京香さんはニッコリ嗤うと、指先をアナルに押しけた。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土