2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

ピエロの方程式

14
ミサキはどこかも分からない部屋に監禁されていた。
その部屋は白い壁に白い天井。そして自分は全裸でベッドに横たわっている。
手足には薬を打たれ、その自由を奪われていた。
そんなミサキの傍らに、彼女の通う学校の素学教師サラが現れた。
彼女は自分の正体を明かし服を脱ぐと、ミサキの傍らに横たわった。


「さぁ、何処から探そうかしら……?」
サラは美咲の顔を両手で挟むように押さえると、そのまま唇を近づけた。
「えっ、そんなっ、先生……」
そして唇をそっと重ねた。
「んん、んん〜」
「あらあら、コレくらいで……」
サラはソコから舌を伸ばし、ミサキに口にそれをこじ入れようとした。しかし
ミサキは口を固く閉じ、それを拒んだ。
するとサラは岬の鼻を摘み、彼女の呼吸を奪った。
当然ミサキは苦しくなって口を開くことになるが、その瞬間、サラの舌の侵入
を許してしまった。
「どう? 女同士のキスもいいモノでしょう? 唇が柔らかくって。それとも
どうってコトないのかしら? キスくらいじゃ……」
するとサラはズルッと体をずらし、ミサキの胸にキスをした。
「あっ……」
「まだ何にもしてないでしょう」
ニヤリと嗤ったサラは、ミサキの乳首をツルッと口に含むと、舌でそれを弄ん
だ。チュッと吸っては舌先で転がし、また吸っては甘噛みを繰り返した。
「あっ、あぁ〜、あぁ〜ん、先生ぇ〜」
「だから、あたしは先生じゃないの」
そう言ったサラの右手が、ミサキの股間へと伸びた。
「やっぱり何隠すっていったら、ココよねぇ〜」
「いやっ、いやっ」
「うふふっ、ほぉ~らっ、指が入っちゃうわよぉ~」
「あぁいやっ、やめてっ、やめてください先生」
拒絶を現すミサキの言葉。しかし悲しいかなその体は動かない。
「んん〜、指先が少し入ったわねぇ〜」
「いやっ……」
「この中に、ワープ数値があるかしら……。それとも、あるのはあなたの体に
火を点けるスイッチだったりして」
そして指はそのまま、ミサキの中へと滑り始めた。
「いやっ、いやっ……」
「ほらっ、ゆっくり入れてあげる」
「あぁ〜、お願い。やめてっ、もういやぁ」
「あらあらっ、濡れてるじゃない。それもこんなに濡れて……。指がスルスル
入っちゃうわぁ〜」
サラは指を根元まで差し込むと、中でクネクネ踊らせた。
「まぁ、よく絡みつく肉だこと。熱くてトロトロで、とってもイヤラシイのね
ぇ、ミサキのちゃんのココって」
「あぁやめてっ、やめてください。ホントに、ホントにもう嫌ぁ〜」
「あらそう、でもこの辺をこうされると……」
サラの指先がミサキの中で怪しく動くと、不思議な快感を呼び起こす。
それは今まで、何人何十人もの女を喘がせてきた、サラの経験とテクニックの
為せるワザだった。


サラもミサキの体の何処かにワープ数値があるとは思っていない。コレは単な
る口実で、目的はミサキ体だ。しかしサラの頭からはワープ数値が離れない。
108桁もの数字をどうやって……。記憶するには桁数が多すぎる。
もしやこの子に並外れた記憶力があって……、しかしそれも考えづらい。
いくら世界的な発明を成し遂げたあの男の娘だからと言っても、そんな遺伝子
を受け継いでいるとは限らない。

その時、サラの脳裏にある言葉が引っ掛かった。
「遺伝子……、遺伝子……、 そうか遺伝子に」
「えっ? なに?」
「判ったわ。判ったのよワープ数値の隠し場所が……」
「えっ……?」
「あなたのお父さんはワープ数値が悪用されないようにどこかに隠した。その
隠し場所が判ったのよ。それはね、遺伝子、遺伝子配列よ。あなたの遺伝子配
列の中に数値を隠したのよ」
「あたしの遺伝子の中?」
「そう、彼ならそれくらいのことは簡単なハズ」
するとサラはミサキの髪の毛を1本引き抜き、さっさとベッドを降りた。そし
てそれを持って姿を消した。
ミサキは薬が切れるまで動けなかったが、その後無事に解放された。


ミサキの遺伝子情報から、ワープ数値を抜き取るコトに成功した組織は、その
数値をワープ装置に入力した。
「ふふふっ、これでついに……」
サラはその場にいた仲間を全て射殺した。
「組織を裏切ることになっても、組織はあたしを捕まえられない。この装置が
完成した以上、もうあたしは何処へでも一瞬で移動できる」
サラは装置の中に入ると、それを始動させた。
場所はニューヨークの自分のマンションを指定してある。ワープ先のマンショ
ンには、既に小型化された同じ装置が作られている。
起動した装置内で空間が歪み、そして破れた。
サラはその破れた空間に吸い込まれるように消えた。
しかし、ニューヨークのマンションにサラが現れることはなかった。
彼女は永遠に、時空の狭間に閉じ込められたのだ。



「えっ? それじゃミサキの遺伝子に隠されていた数値って……」
「うん。実はあれ、"方程式の解" なの……」
「方程式の解?」
「あたしもよく判らないんだけどね、お父さんの話だと方程式をゼロに出来る
んだって……」
「それじゃそれを使ったら?」
「ワープは行き先を失って、時空間の裂け目に閉じ込められるかもしれないん
だって」
「ふぅ〜ん、ホントによく判らないね」
「うん、そうでしょう」
「それじゃホントのワープ数値って……、何処にあんの?」
「あっ、そっか。まだ言ってなかったね」
「うん」
「ホントのワープ数値はね、あたしの携帯の番号だよ」
「携帯の番号?」
「うん。それを108桁になるまで繰り返すだけ。だから憶える必要もないの」
「なるほどぉ」
「でももう必要ないわ。あんな装置、やっぱりあっちゃいけないと思う」
「そうかもね……」
2人は話ながら校門を出ると、いつもの道を笑いながら歩いて帰った。


ーENDー


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土