2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉

今回の「蛍の言の葉」は、リンク報告です。
そうなんです。リンクが一つ増えました!

サイト名は、淫美綴 (いんびてーしょん)
管理人さんは、卑女憂(ひめゆう)さんです。

本人曰く、「EROよた話っすね」と言うだけあって、かなりエロ~い
日記が綴られております。……まさしく淫美な綴なんです。

ハッピーな日。ブルーな日。そんな日々の移り変わりの中に、
卑女憂さんの気さくな性格も伺えて、とても好感の持てるブログです。
そして毎日マメに更新されているあたり、”これが本来ブログのあるべき姿”
かなと、本当に頭が下がります。

是非、皆さんも足を運んでみてください。

卑女憂さん、リンクありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね。

Comments 4

マロ  
お初です。

いつも楽しませて頂いてます。
倒錯的で素敵です。
ドキドキしながら読んでます。

カフェでの響子さんとゆかりさんのシーン、
何気にツボです。
一見、日常の1シーンなのに・・・ってのが・・・。
いつか、そういうのも書いて頂けたらなーと思います。
またコメントしますね。

2007/06/11 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   
蛍月  

マロさん、初めまして。蛍月です。
コメを残していただいて、ありがとうございます。
本当にうれしいです。

>倒錯的で素敵です。
>ドキドキしながら・・・。

そうですか、倒錯的で、ドキドキしちゃいますか。
嬉しいなぁ、そういうダイレクトな感想。
今までコツコツと積み上げてきた物が、やっと日の目を
見たような、そんな気持ちです。

>日常の1シーンなのに・・・。
カフェでのあのシーン。自分でもアーカイブをたどって
読み返してみました。
そうですね、どうしても閉鎖的な空間でのシーンが多くなって
しまうんですよね。
日常の1シーン。盲点でした。これからはそういった視点、場面も
取り入れていきたいと思います。

マロさん。また是非是非、コメントして下さいね。
お待ちしております m(_ _)m

2007/06/12 (Tue) 20:51 | EDIT | REPLY |   
憂  
きゃああ~!

ちょ~はずかち~~でも
ありがとーございます
ありがとーっす!

2007/06/13 (Wed) 08:53 | EDIT | REPLY |   
蛍月  

いえいえ、とんでもないです。

これからも、憂さんの”EROよた話”
楽しみにしています。

2007/06/13 (Wed) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土