2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉

『蛍の言の葉』は、予告やお知らせ、作者の近況報告などをお伝えします。



■ あとがき
今回初めて、1話~8話と9話~11話を入れ替えました。
(当初は9話~11話が1話~3話でした)
理由は、入れ替え前は警察側が主人公のような感じを受けてしまいました。
やはり主人公は怪盗側、ピカレスク風(犯罪者が主人公、ルパン三世など)
にしたかったので、勇気を出しての大英断でした。
細かな加筆、訂正、削除は頻繁にありますが、ここまで大きな変更は初めて
でしたので、ちょっと緊張しました。

まぁ、結果オーライということで、今回は成功かなと思っています。



■ お知らせ
さて次回作では、このブログの原点とも言える「夢の森」の街に戻ります。
舞台となるのはこの街にオープンした鍼灸院です。
ここに『春麗(チュンリー)』という鍼灸師がいるのですが、
彼女に鍼を打たれると、動けなくなったり異常に感じたり。
そんな淫らな鍼治療を受けに、いつものメンバーがこの鍼灸院を訪れます。

P.S
この作品のプロローグで街の説明がありますが、カテゴリー欄にある
『夢の森の街案内』でも詳細がご覧いただけます。



■ 予告
この鍼灸院の鍼灸師、『春麗(チュンリー)』の施術は、不思議で甘美なモノ
だった。施術を受けたアマデウスのママ良子は、その模様を麗子に語る。
麗子はマリアに。そして夢の森病院婦長の御堂雪絵は、ふとしたことからこの
鍼灸院を訪れる。この4人の体験を、オムニバス形式でお届けします。


『夢の森鍼灸院』は6月29日(土)スタートです。
お楽しみに。


P.S
半年ぶりに、「街案内」と「作品案内」を更新しました。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土