2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

ざくろ荘物語

31
林檎の人差し指が桃子の蜜壺に差し込まれると、その横からすみれの人差し指
が並ぶように差し込まれた。
「あっ、あぁぁ~ん、だめぇぇ~」
「桃子ちゃんのウイークポイントはねぇ」
すみれの指の横で、林檎の柚木がモゾモゾと動く。
「はい……」
「ココよ、ココ。ほらっ、判る?」
すみれの指が、取り敢えずの場所にあてがわれた。
「この辺ですか……?」
「もうチョット奥……」
「ココです? ココ? コッチ?」
すみれの指先がクイッと曲がり、言われた場所を探る。
「そう、ソコ。ソコに指先を立てるようにして、コリコリしてみて」
「こんな感じ?」
すみれは教えられた場所をコリコリと責めた。それは林檎の指が抜かれた後
も、ポイントを絞り込むように微調整が繰り返された。

するとある場所で、桃子の体が突然ビクンと波打った。そして口からは切なげ
な声が漏れだしたのだ。
「あぁ~、だめっ、だめっ、あぁぁ感じちゃう、あぁぁ、すみれ赦してぇ」
「うふふっ、ココかぁ。見ぃ~つけた。ココだ。ココココ。ホントだ。ホント
にココが感じるんだね、桃子」 
「ねっ、言ったでしょう」
「林檎さん凄いですね。こんなトコロ見つけちゃうなんて……」
「まぁね……。あたしに掛かればコレくらい、なんてコトないわよ」
そんな会話の間も、桃子の体は悶えっぱなしだ。
「あぁ、あぁぁ、すみれ、ソコ、ソコ……」
「ココがイイのぉ~、んん~桃子ちゃん」
「あぁっ、あぁぁ~イイィ~、あぁだめっ、もうだめ赦しっ」
「だめよぉ~、まだまだ。せっかく見つけたのにぃ」
「そうそう、これからが楽しいんだから~」
2人は改めて桃子の下半身をしっかりと押さえ込んだ。特に脚が動かないよう
に体重を載せると、すみれがまた桃子のポイントに指先をあてがいクリクリと
責め始めた。
「あぁっ、だめつ、もう、もうやめてぇぇ~」
「うふふっ、可愛いぃ、桃子」
「まだよぉ~、桃子ちゃん。あたしがコッチを責めてあげるからね」
「えっ?」
アッと思ったのも束の間、林檎は片手で桃子の肉豆の皮をクルリと剥き上げる
と、もう1方の指でソコをツルツルと擦り始めたのだ。
「あぁっ、ひぃぃ~、だめっ、そんな、そんなのだめぇぇ~」
「んん~気持ちイイわねぇ、桃子ちゃん。ほぉ~らっ、ほぉ~ら堪らない」
「あぁぁ、そんな、中も外も……」
「そうよぉ~、中も外もずぅ~とこうやって虐められるのよ、桃子」
「いやっ、そんなの嫌ぁぁ~」
「いやぁって言っても、赦してあげない」
「だって桃子ちゃんの "嫌" は、"もっと" って意味だもんねぇ」
「そんなコトないですよぉ、林檎さぁん。あぁん、あぁぁイイィ感じるぅぅ」
「しかもココからは辛い辛い生殺しよぉ~、桃子ちゃん」
林檎はそのまま下半身に残り、すみれは片手はそのままに体をズラし、桃
子の乳首にしゃぶりだした。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土