2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

ざくろ荘物語

26
林檎は伸ばした舌を桃子の蜜壺にニュルっと差し込んだ。
そして舌を出し入れしたり上下に動かし、桃子の蜜壺を味わった。
ソコに塗られた媚薬入りのローションは、林檎の舌までも敏感にしていく。
その頃には桃子も、自らベッドの幅いっぱいに脚を広げていた。
林檎は両手で桃子の花びらを開き、更には肉豆の皮をクルリと剥き上げた。
「あぁっ、林檎さん、ソ、ソコはぁ……」
「ソコは、なぁ~にぃ~?」
意地悪く言った後、林檎は剥かれた肉豆に舌先を伸ばし、チロチロと嬲るよう
に舐め始めのだ。
「はぁぁ~、いやぁ~ん。ソコはだめぇ~、あぁっ、あぁ~だめっ、だめで
すぅぅ、林檎さぁ~ん」
「うふふっ、可愛い、桃子ちゃん。そんなコト言われたら、もっと虐めたく
なっちゃうじゃない。ほらっ、ほらっココ。ほぉ~らっどうだ……」
舌先は肉豆から離れず、執拗にネチネチと舐め続ける。
「あぁぁっ、あぁぁん、だめっ、あぁぁ逝くぅぅ、逝っちゃうぅぅ」
「だぁ~めっ、簡単には逝かせないわよ」
「えっ、どうして、逝かせて……」
「だって、そう言って喘ぐ桃子ちゃんが……」
林檎はズルズルと桃子の上半身へと移動した。そして添い寝をするように彼女
の右側にズレると、真上から桃子の顔を覗き込んだ。
「とっても可愛いんだもん」
すると林檎の右手が桃子の股間へと伸び、中指が敏感な肉豆をヌルヌルと擦り
始めた。
「そんなっ、あぁだめっ、逝くっ、逝っちゃうぅぅ~」
「ほらっ、ねっ、その顔。その顔もっと見ていたいのよねぇ~」
「あぁ~ん、だめっ、だめっ、あぁっ、イイッ、あぁイイィ、い、逝くぅ~」
防御本能からか、桃子は脚を閉じようとした。しかし林檎はそんな桃子の右足
を両脚で挟みつけ、そのままベッドの外へと押しやった。
「ほぉ~らっ、脚を閉じられなくなっちゃった……。ほぉ~らっ」
「いやぁぁ~ん、あぁっ、だめっ、だめだめっ、あぁ、あぁぁ~」
これで林檎は十分なスペースを確保したまま、桃子のソコを好きなように責め
るコトが出来る。
「あぁぁ~、逝っちゃう逝っちゃうぅ」
林檎の中指が、桃子の蜜壺にニュルっと侵入した。
「あぁん、だめぇぇ~」
「まぁ、ヌルヌル。想像以上に濡れてるじゃない」
指を中でクネクネと動かし、桃子の熱く柔らかな肉を味わう。
「あぁっ、あぁぁ~イイィ、林檎さん感じちゃいますぅぅ~」
「そう、それじゃもう1本……、入れてみようかしら」
林檎は中指に薬指をそえた。
「えっ? もう1本?」
「うふふっ、そうよぉ、もう1本入れちゃう」
林檎は2本になった指先を肉壺にあてがった。その感覚は桃子にもわかる。
「あぁだめっ、だめですぅぅ~。あぁ、あぁ~入っちゃうぅ」
「ほぉ~らっ、入っちゃう入っちゃう……」
「あっ、あぁっ、あぁぁ~ん」
2本の指は、ズブズブと熱い蜜壺へと埋没した。
「あぁぁ~ん、だめぇ~ん」
「ほぉ~らっ、掻き回しちゃう……。ほらっ、ほらっ、ほらっ」
掻き回しながら林檎は、桃子の快感スポットをさぐった。
そしてピクリと体の反応する場所を探し当てると、ソコに指先をピタリと合わ
せた。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土