2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

マリアのおつかい

12
「さぁ、イイ声で鳴くのよマリア」
麗子は両手でマリアの腰を掴むと、腰を前後に動かし始めた。
マリアのアナルを貫いたディルドウは、抜ける寸前までスルスルと引き出さ
れ、メリ込むようにヌルヌルと押し込まれていく。
その繰り返しが、マリアに背徳の快感にドップリと漬けていった。
「ひぃぃ~、あぁぁ~、あぁっ、麗子様ぁ~、も、もう、もうぅ~」
「そうそう、いい子ねぇマリア。もっともっと鳴きなさい」
麗子はここぞとばかりに腰を使い、マリアを喘がせる。
「ほらっ、ほらっ、ほぉ~らっどうだ。ほらっ、ほらっ、ほらっ……」
「ひぃぃ、逝くぅ~、逝っちゃいますぅ、逝くぅ、逝く逝くっ逝っちゃう」
「まだよ、まだ逝かせない」
「でも、でも、もう逝っちゃいますぅ~」
「だめっ、まだまだずぅ~とこのまま……。我慢しなさいマリア」
「そ、そんなっ、逝かせてっ、逝かせてくださいぃ」
「まだって言ってるでしょう……」
麗子はローターのスイッチを、握るとニヤリと嗤った。

「そういう聞き分けの無い子は、もっとキツイお仕置きをしましょうねぇ」
そしてローターのスイッチをONにした。
その途端ローターは目を覚まし、その振動をダイレクトにソコに伝えた。
「ひぃぃっ、ひぃぃ、い、いやぁぁ~、だめっ、だめですぅぅ~、麗子様ぁ」
「おぉイイ声だ。ほらっ、ほらっ、もっとお鳴きマリア」
そして麗子は腰を前後させ、ディルドゥの抜き刺しを始めた。
「ひぃぃ~、逝くぅ、逝く逝くっ、あぁぁ~逝っちゃう、逝っちゃうぅ」
「大丈夫よ。マリアが逝かないように、ちゃんと加減してあげるから」
麗子はローターの強弱と腰のリズムを調節し、マリアの絶頂を絶妙のタイミン
グで奪っていく。
「ほらっ、ほぉ~らっ逝けそうで逝けない。って言うより、これじゃ逝くに逝
けないわねぇ~、可哀想に……」
「あぁぁ~いやぁぁ~、ホントに、ホントに逝けそうで逝けないぃぃ」
「そうよぉ、逝く寸前の快感がずぅ~と続くのよぉ~」
「いやぁぁ~、麗子様ぁ、逝かせてっ、逝かせてくださいぃぃ~」
「ふふふっ、ほぉ~らっ、ほぉ~らっ逝きたい逝きたい、んん~だめよぉ~」
「あぁぁ~、いやぁぁ、逝きたいっ、逝かせてぇ、逝かせてくださいぃぃ」
「まだよ、まだまだ。ずぅ~っとこのままって言ったでしょう」
「あぁ逝くぅ、逝く逝く逝くぅぅ~」
「ほぉ~らっココで弱く、そしてまた強く。マリアの大好きな生殺しねぇ」
麗子は喘ぐマリアの顔尾を見たくなった。
「さぁ、今度は仰向けよ」
マリアを仰向けにすると、ディルドウをバイブに取り替えた。それはアナル用
のモノよりもずっと太い。バイブとクネリ機能が付いている優れものだ。
「さぁ、今度これよ」
麗子はバイブをマリアの蜜壺に沈めた。そして腰を密着させると、バイブと
ローターのスイッチを入れた。
バイブはマリアの中で震えながらクネリ、ローターは遠慮無く1番敏感な部分
を責め立てた。
「ひぃぃ~、イイィ、あぁイイィ~。あぁ麗子様感じるっ、感じるぅ~」
マリアは堪らず泣き顔になって喘ぎ始めた。
そんなマリアの顔を、上になった麗子が間近で覗き込んだ。

「気持ちイイでしょう? マリア。もう逝きたくて逝きたくて堪らない?」
「はい、はい、逝かせてっ、逝かせてください麗子様……」
「そうねぇ、このままもう少し楽しんでから」
「もう少しって……?」
「さぁ、どれくらいかしらねぇ、10分か、20分、もしかしたら数時間かもし
れないわねぇ~」
「そんなっ、そんなに……」
「あらあらっ、だってマリアは堪えるしかしかないのよ」
「でも、でも……」
「もう、その顔が可愛いのよマリア」
麗子はマリアの唇を重ねると舌を入れた。そしてそのままローターとバイブの
クネリと振動を最強にした。
「んん~、んん~、んぐぅぅ~」
マリアは、麗子の唇で口を塞がれたまま喘いだ。喘ぎながらも自ら麗子の舌に
舌を絡めた。まるでそうすることで逝けるかのように……。
「可愛いわねぇ、マリア。早く逝きたい?」
「は、はい。逝きたいです。逝きたいです麗子様。あぁ逝くっ、逝くぅ」
「そうねっ。よく頑張ったわね。それじゃ逝かせてあげる。あたしにキスをし
ながら逝きなさい。唾液をイッパイ流し込んであげる。全部飲むのよ」
「はい、麗子様……」
「うふふっ、マリアはいい子ね」
麗子は腰を押しつけ、そのままマリアが逝くに任せた。
マリアは麗子を持ち上げるように仰け反り、痙攣して硬直した。やがて脱力す
ると、そのまま麗子の下でベッドに沈み込んだ。



EPILOGUE
麗子の横で、ようやくマリアが回復した。
「大丈夫? マリア」
「はい、気持ち良すぎて……」
「まぁ、あんなに苦しそうに喘いでたクセに……」
「アレはアレで、本当に……、感じて……、るんです」 
「判ってるわよ。アレが演技だったらアカデミー賞ものよ。そうそう、それか
ら、明日のパーティーなんだけどね」
「はい」
「終わったら、またみんなで楽しみましょう。ねっ、マリア」
「えっ? 楽しむって……、それって……」
「みんなであなたを虐めて楽しむのよ。去年もそうしたでしょう」
「えぇっ、えぇぇ~? 明日もママさんと響子に……」
「3人掛かりでじっくり、朝まで虐めてあげる」
「そ、そんな……」
「あら、ホントは嬉しいクセにぃ」
「もう、麗子様ったらぁ~」
本音の部分を言い当てられ、マリアは麗子の胸に顔を伏せた。
そんなマリアの頭を麗子はナデナデしてやる。
「今夜はこのまま一緒に寝ましょう」
「はい、麗子様」

クリスマスが終わったら、スグお正月だなぁ。
マリアはそんなコトを思いながら目を閉じた。


ーENDー


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土