2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉

『蛍の言の葉』は、予告やお知らせ、作者の近況報告などをお伝えします。



■お知らせ

リンクが一つ増えました。

サイト名は『限りなく絶頂に近い寸止め』です。

小説やイラストのあるHPで、男が寸止めにされる作品もありました。
登場人物は比較的若い子が多いようです。
(このブログのキャラの平均年齢が高いのでしょうか?)
グレーの背景に白い文字。それに程よく開いた行間が、
読みやすい印象を持ちました。

寸止め、焦らし、生殺し、こんな世界が好きな方には、まさにピッタリ
なサイトです。
是非1度、遊びに行ってみて下さい。



■近況報告

さてさて、久しぶりの近況報告です。

新しいデジタル1眼を買いました。
機種はニコンD90です。
コレを購入する経緯は写真ブログ『My Photo. My Style.』でも書きました
が、一言で言ってコレ、なかなかイイ感じです。
写りも満足のいくものですし、重さもコレくらいが助かりますね。
今のところ、レンズは標準と新たに購入した単焦点の2つだけです。
望遠とマクロは絶対欲しいトコロですが、ニコンはレンズの選択肢が多く、
悩むのもなかなか楽しかったりします。

まぁいずれにせよ、しばらくはコイツ(D90)で、
ニコンの写りを楽しむつもりです。



今年も今日を入れてあと3日。
皆さんはどんな1年だったでしょうか?
自分的には約半年間の充電期間をいただき、気持ちも新たに再スタートを
きった心持ちです。

来年はいよいよ、百万ヒット越えとなります。
百万ヒット越えのブログとして恥ずかしくない、
今まで以上に楽しめる作品を書いていきたいと思っています。


本年も、
「あなたの燃える手で」にお越しいただき、
本当にありがとうございました。 

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土