2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

小料理屋の二階

17 
「逝きたい、やっぱり逝きたいぃ~。ねぇ逝かせてっ。逝かせて女将さん」
「だぁ~めっ。あたしの赦しがあるまで逝かせません」

うつ伏せで後ろから指を入れられ、あのスポットを責めたられた久留美は、
あっという間に絶頂に達しようとしていた。
「だめっ、だめっ、もうだめっ、そこはっ、あぁ逝くぅ、逝っちゃうぅ~」
「まぁ、もうそんなに……? ホントに敏感ねぇ~、久留美っちゃんは」
「だって、こんなの、こんなの誰だって……、逝くっ、逝っちゃうぅぅ~」
「んん~、また逝きそうになって……。でにいいわぁ~責め甲斐があって。
あたしも楽しい。だからもっともっと虐めたくなっちゃうの」
「ねぇ、もう逝かせてっ、お願い……」
「だめよぉ~、ここからが楽しいんだから。ジワジワじっくりと焦らしてあ
げる。シチューを弱火で煮込むようにね」
「あぁぁ~だめっ、逝く逝くっ、逝くっ、逝くっ、あぁぁ~逝くぅぅぅ~」
「逝けないのぉ? うっふふふっ、逝かないようにしてるからねぇ。逆に言
えば、いつでも逝かせてあげられるってことになるけど……」
「だったら、だったら逝かせ……」
「だめよぉ~。ギリギリでストップ。寸止めよ。シチューが吹き溢れないよ
うに、火加減に注意しながらね。そうしながらじっくりと煮込んでいくの」
女将は絶え間なく喘ぐ久留美の顔を覗き込もうとした。しかしうつ伏せの彼
女の顔を見ることはできなかった。
「うつ伏せのままじゃ、せっかくの可愛いお顔がみえないわね」
女将さんは、あたしを仰向けにした。

あたしはグッタリと、力なく仰向けになった。
すると女将さんはあたしの脚を開かせ、自分はその間に陣取った。そして片
足をあたしの太ももに乗せ、閉じられないようにしたのだ。
「さぁ、続けましょうね」
あたしの蜜で濡れた女将の指が、あたしの中にスルリと滑り込んだ。
「あぁぁ~ん、もう、もうだめぇ~。おかしくなっちゃうぅ」
「いいわよぉ~。おかしくなった久留美ちゃんを見てみたいわぁ~」
「そんなぁ~、女将さぁ~ん……」
「いい? 久留美ちゃん。まだ十分の一も終わってないの。まだ始まったば
っかりなのよ。あなたはまだまだずぅ~っとあたしに責められるの」
「だって、あたしもう……」
「大丈夫、いやって言うほど感じさせてあげるわ。あなたを快感漬けにし
て、あたし無しではいられなくしてあげる」
「もう、もう逝かせてっ、お願い、お願いですからぁ」
「そう、そんなに逝きたのぉ~。ほらっ、ほらっ、ほぉ~らっ逝きたい」
「ひぃぃ~、逝くっ、逝くっ、逝く逝くっ、逝っちゃうぅぅ~」
「んん~っふふふっ。ここをこうされたら、ほらっ、ほぉ~ら堪らない」
「だめぇ、だめぇ、それだめぇぇ~。あぁぁだめぇ~」
「ほぉ~らっ、逝っちゃう逝っちゃう、逝っちゃうわねぇ~」
「逝くっ、逝くっ、逝く逝くっ、逝く逝くっ、あぁぁ逝くぅぅぅ~」
「また逝けなかったのぉ、んん? 久留美ちゃん。可哀想ねぇ~」
「だって、だって女将さんがぁ~」
「そうねぇ~。全部あたしがしてるの……。でも可愛いわぁ、そうやって喘
いでる久留美ちゃん。逝けそうで逝けない、寸止めに苦しんでる久留美ちゃ
んが凄く可愛いの。ほらっ、ほらっ、ほらほらっ、ほぉ~らっ」
「ひぃぃ~、逝く逝くっ、逝く逝くっ、もう逝くっ、逝かせてぇぇ~」

その搾り出すような声は、まさに久留美の断末魔の声だった。


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土