2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

マリアの一人旅

11
剥き出された肉芽。拡げられた尿道口。ソコに二人の筆が襲い掛り、枕で持
ち上がったマリアの腰は、何度も繰り返し反り返った。

「蜘蛛百合の言う通り、筆責めは効果てきめんね」
「はい。敏感な体には特に。そういった意味ではマリアちゃんにはピッタリ
な責めかと……」
「そうなのぉ? マリアちゃん」
女将は意地悪く微笑むと、マリアの股間からその顔を見下ろした。
「筆は、筆はもうだめっ、もう堪えられません。あぁぁ~だめぇぇ~」
「実はね、マリアちゃん。あたし氷見川様からあなたのもう一つの弱点を教
えて貰ってるの」
「えっ? もう一つの弱点? 麗子様が……?」 
「そう。おま○この奥にある、ア・ソ・コ。分かるわよねぇ」
「あっ、はい。でもなんで麗子様が……」
「そりゃ、マリアちゃんに感じてもらう為よぉ。それにあたし達の楽しめる
しね。言ってたわ。ソコを責めればマリアは面白いように感じるって……」
「そっ、それは……」
「やっぱり、そうなのね……。それでね、あたしが奥のアソコを指で。蜘蛛
百合はクリちゃんを筆で。このW責めでどうかしら?」
「まぁ、一番弱いところ二ヶ所同時になんて、素敵じゃありませんか」
「それもあたし達の気の済むまで、じっくりネチネチと何時間もよ」
「あぁ、ますます素敵です。女将さん。早くやりましょう」
「もう、ホントに好きねぇ、蜘蛛百合ぃ」
「はい、大好きです。じっくりと嬲り倒してやります」
「うっふふっ。倒れてもまだ嬲るクセにぃ」
「もちろんです。あたしの気の済むまでですから」
「ホントにもう……。それじゃ、マリアちゃん。お指を入れましょうねぇ」
女将の一本だけ伸びた中指が、マリアの花びらに近づいた。
「あぁだめっ、いやっ、やめてっ、お願いアソコはっ……」
「あらあらっ、そんなコト言って……、余計楽しみになるじゃない」
「ほぉ~らっ、入れるわよぉ」
「いやっ、いやぁ、だめっ、入れないでぇ」
「ほぉ~らっ、入ってく」
「マリアちゃんの中、どうです? 女将さん」
「すごく熱いわ。それにもうヌルヌル。コッテリ濡れてわ。でもアソコが分
かるかしら? チョット心配……」
「大丈夫ですよ。っていうか、マリアちゃんの体が教えてくれますよ」
「な・る・ほ・ど。それは言えてるわねぇ。どれどれぇ~、確かこの辺に」
「いやぁ、ソコはいやっ、だめっ、やめてっ、お願いだからぁ」
「んん? ココかしらぁ? ねぇ、ほらっ、それとももう少し奥?」
「あぁ、だめっ……、ソコ……、は……、あぁだめ……、だめだめぇぇ~」
「んん~、わかった。ココねぇ~。 "キュッ" と締め付けて。ホントに体が
教えてくれたわぁ。蜘蛛百合ぃ」
「後で交代ですよ、女将さん」
「いいわよぉ。でもまずは、あたしが楽しんでから。ほらっ、ココ」
「ひぃぃ~、だめっ、感じる、感じる。あぁソコ、ソコソコソコぉ~」
「ホントに、面白ように感じるわ。あなたもきっと気にいるわよ蜘蛛百合」
「ほらっ、ほぉ~らっココを、ほらっ、ほらっ、ほぉ~らっ」
「あぁぁ~だめっ、イイぃ、あぁぁイイぃぃ~」
「あらあらっ、凄い感じようねぇ。これでクリちゃんを筆で同時に責められ
たら……、どうなっちゃうのぉ? ねぇマリアちゃん」
「そんなっ、そんなの、だめっ、だめですぅぅ。あぁぁ~んだめぇ~」
「さぁ、この筆でまた、そぉ~っと虐めてあげましょうね。どんなに逝きた
くても、ぜぇ~ったい逝かせてあげないわよぉ」
「いやっ、あぁまた筆がぁ、ひぃぃ~いやぁぁ~、ソレはいやぁぁ~」
「どうぉ? 効くでしょう? あたしのふ・で・ぜ・め、も……」

女将と蜘蛛百合は、悶えるマリアを見て魔女のように微笑んだ。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土