2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉


  ー蛍の言の葉ー

蛍の言の葉は予告やお知らせ、作者の近況などをお知らせします


 □あとがき

 『マリアのお留守番』の連載が終了しました。

 今年最後の作品がコレで良かった。

 懐かしいプロローブと懐かしいキャラ達に会えて、

 何だかだか久しぶりにアノ街をブラブラした気分です。

 特にクリスマスの夜のマリアと麗子の会話・・・。

 そう言えば昔こんな場面を書いたなぁ~と、懐かしく思い出しました。


 □お知らせ
 
 さて、2021年一発目の作品は・・・、
 
 前作で登場したママこと『加納良子』と『麗子』の二人旅となります。

 タイトルは『ママと麗子の二人旅』です。

 はい、御想像通り二人の絡みがメインです。メインなんですがぁ、

 その舞台となる場所を、『百合の宿 卍庵』としてみました。

 ココは、四作前の作品で登場した女性専用の宿です。



 □予告

「まぁ、綺麗な背中。きっとスベスベなんでしょうね」

 麗子は女将に近づき、後ろから両手を肩に掛けた。

 「どうぞ、お確かめになって下さいまし」

 「いいの?」

 「もちろんでございます。どこでもお気の済むまでお触り下さいませ」



 『ママと麗子の二人旅』は、1月6日(水)

 スタートとなります。

 お楽しみに。


 

 とうとう今年も終わりですね。

 今年は本当に特別な1年となりましたね。

 当たり前を当たり前に過ごせる、そんなありがたさを感じました。

 
 最前線で戦う医療従事者の皆さんに感謝すると共に、
 
 守るべきコトを守り、我慢するべきトコロは我慢して、

 このコロナ渦を乗り切りましょう。


 今年もこのブログを訪れていただき、ありがとうございました。

 これからも『あなたの燃える手で』をよろしくお願い致します。



Comments 2

-  

今年も執筆お疲れさまでした。陰ながら楽しませてもらってます。
今年は激動の年でしたが、そんな中でも変わらないものがあることにとてもありがたみを感じます。
このブログの更新も、私にとってその一つです。
今後も末永く続いてくれればと思っています。
まだ情勢は明るくないですから、お身体には十分お気をつけください。

新作も楽しみです。
『百合の宿 卍庵』は、アナル責め、浣腸責めの描写がとても良かったので(単に私の性癖ですが)、そんな要素を期待して待ちたいと思います笑

2020/12/31 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   
蛍月  
○○さん、コメントありがとうございます



年始からモチべーションの上がるコメントをいただいて、

今年は良いコトありそうです。

というか、してかなければなりませんね・・・。



新作、6話まで書き上がりました。

ご期待に添える内容になるよう、頑張りたいと思います。

(羞恥系がいいのかな?)

女将にその旨申し伝えておきます。

何しろ『卍庵』は、何でも有りな宿ですから。


それでは、2021年執筆スタートです。

2021/01/01 (Fri) 15:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土