2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

マリアのお留守番

17
響子に責められ、マリアは喘ぎながらママのクリを舐め始めた。

「あぁぁ~いいわぁ~。感じちゃう。んん~そうよぉ、そうそう」
「ママさん、アナルも……、ですか?」
「そうよ。もちろん。アナルもたっぷり舐めて頂戴」
マリアの顔を跨いでいるママは、真下にいる向かっていった。
「はい」
マリアはママのアナルを、舌先でチロチロと擽るように舐め始めた。
「あぁぁん、アナルはそう舐めるのね。いいわ、いいわよぉ~」
するとマリアの両手がママの花びらを分け開いた。
「あぁん、おま○こ開いて何する気ぃ?」
マリアは右手の掌を上に向け、人差し指と中指を揃えて、濡れた肉壺に挿
れていった。
「あぁぁん、もう、お指をそんなに入れてぇ。悪い子ねぇ。でも気持ちイ
イわよぉ。一緒にアナルも……。そう、それが感じるの……、あぁ~ん」
すると響子もマリアに指を入れた。
「あぁぁ~、響子ぉ。そんな奥までっ、だめだよぉ~」
「マリアだってママに挿れてるクセにぃ」
「そうよぉ、淹れたからには淹れられても文句は言えないわね。響子ちゃ
ん。思う存分責めてやって」
「それって、奥のアソコのコトですかぁ? マリアの弱いアソコ……」
「そうよっ。もちろん。指でクリクリしてあげて。喘いでうるさいような
ら、あたしのおま○こで口を塞いじゃうから……。うっふふふ」
「えっ? そんなっ、だめだよ響子。アソコはだめ」
「でもママがいいって。ママの言うことはきかなきゃ、ねっ、マリア」  
マリアの股間にいる響子は、マリアの両脚を自分の脚で閉じられないよう
に押さえると、右手の中指を一本だけヌルヌルと淹れていった。
「あぁぁ~、響子だめっ、だめだってばぁ~」
しかし響子の指先は、正確にマリアのスポットを捉えた。
「ほらっ、ココでしょう、マリア」
「あぁん、ソコ、ソコだよ響子ぉ~。お願い赦してっ」
「もう手遅れだよマリア。たとえ今から脚を閉じたって、中はどうしもな
いんだから。うっふふ。たっぷり虐めてあげるからね、マリア」
「そんなぁ~」
「そうだ、それじゃこうしましょうか」
「えっ、何? マリアを助けるいいアイデアでも浮かんだの? ママ」
「助けてくれるんですか? ママさん」
「そうよ。チャンスはあるわ。あのね、マリアちゃんがあたしを逝かせる
のと、響子ちゃんがマリアちゃんを逝かせるのと、どっちが早いか競争す
るの」
「何ですかぁ? それ……」
「もちろん先に逝った方が負け、っていうのはどう?」
「で、負けた方は罰ゲームですかぁ?」
「そうねぇ、それはその時考えましょう」
「ママさん。あたしそれ嫌な予感しかしません」
「あたしは勝利を確信したわ。なにしろ相手がマリアだもん」
「それじゃいいわね、ゲーム開始よ」
「えぇ、そんなぁ、チョット、チョット待ってくだ……」
「ヨーイ、ドン……」
既に挿入されていた響子の指が、マリアのスポットをすぐに嬲りだした。
「あぁ~、あぁぁ~ん、響子ぉ~、だめっ、チョット待ってよぉ~」
「ほらぁ、マリアちゃんも早く舐めないと、負けちゃうわよ」
「ママさぁ~ん」
「それじゃクリをもっと剥いて上げるから、一生懸命舐めなさい」

ママは自分のクリの皮を、しっかりと剥き上げると、マリアが舐めやすい
ように角度を調節した。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土