2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

あたしの先生

21
あたしとママの腕が、妖しく動き始めた。
「いやぁぁ~、あぁぁ~逝くっ、逝く逝くっ、あぁ逝かせてぇぇ~」
「先生の感じるここを、ほらっ、ほらっ、ほらほらほらぁ~」
「ひぃぃ~、あぁだめっ、そんなのだめよぉぉ~」
「なにがだめなの? 先生。だめじゃないでしょう」
「そうよ由美子。悪い先生はお仕置きしなくちゃねぇ」
「いやっ、いやっ、やめて十和子」
「直腸の奥の奥、感じるここをグリグリして、ほらっ、こうされると……」
「いやっ、お願いやめてっ……」
「ふふふっ、ほらっ、いくわよ。グリ、グリ、グリグリグリグリ……」
「ひぃっ、ひぃぃ~」
「相変わらず弱いのねここは。本当に敏感。虐め甲斐があるわぁ」
「やめてぇ、あぁやめてぇ~、だめっ、だめっ、もうだめぇぇ~」
「真澄とあたしに前後の快感ポットをじっくりと虐めて貰って……。嬉しい
でしょう? ねぇ、由美子ぉ」
「先生あたしも。ほらっ、おま◯こ奥。感じるここをグリグリグリグリ」
「その調子よ真純。あたしは直腸のここをグリグリグリ」
「だめっ、だめよ真澄ちゃん。十和子も。そんなことしたらだめぇぇ~」
「うふふっ、どうだめなの? 先生。ホントに変態なんだから」
「あぁぁ~やめてぇ~、やめて2人ともぉ、あぁいいぃぃ~、あぁぁ~ん」
「もう逝きそうでしょう、由美子」
「逝きそう、逝きそうよぉ~」
「だって……。真澄」
「そう、それじゃもっと責めてあげる。もっともっと逝きそうになるまで」
「あぁぁ~、ひぃぃ~、だめっ、だめぇぇ~、あぁぁもう、もうやめてぇ」
「まだまだ、まだまだだよ、先生」
「そうよぉ、じっくりじっくり追い込んであげる。由美子の弱いここをじっ
くり責め込んで、ほらっ、ほらほらっ、ほぉ~らっ」
「いやぁぁ~、いやよぉ~、あぁ逝くぅ、逝っちゃうぅぅ~」
「だぁ~めっ。逝かさなぁ~い」
「そんなっ、逝くわ、もう逝く、逝く逝く、あぁぁ~逝くぅぅ~」
「逝けそうで逝けないって、どんな感じ? そんなに辛いの? 先生」
「辛いわ、辛いわよ。凄く辛い……。あぁ~だめっ、だめよぉ真澄ちゃん」
あたしは指先をミリ単位でズラしながら、より感じる場所を探した。先生の
敏感な体は、簡単にそれを教えてくれる。
「こっちより、こっちの方が、ほらっ、ここ、ここの方が感じるでしょう」
「あぁぁ~、そこ、そこそこ、あぁ真澄ちゃんそこよぉ~」
「やっぱり、ここを指の先でクリクリすると? どうなるわけ?」
探し当てた場所を、今度は指先でピンポイントに責め立てる。
「あぁそう、それ、それ感じる、あぁぁ~逝っちゃう、逝っちゃうわぁ」
「もう、真澄ったら……。お尻の奥も負けずに責めなきゃねぇ」

ママが本気でアナルに差し込んだ腕を、動かし始めた。捻りピストンから奥
まで突っ込み、ひとしきり責め立ててはまた捻りピストンを繰り返す。
もちろんあたしはあたし。指先のクリクリで先生を追い込んでいく。
前と後ろ、あたしとママ。先生は2本の腕で2つの快感を味わう。やがて2
つの快感は1つになって、絶頂という大波となって先生を飲み込むのだ。

「気持ちよさそうねぇ、由美子。そろそろ逝きたい?」
「逝きたい、逝きたいわ十和子。お願いだからもう逝かせて、……」
「先生そんなに逝きたいんだぁ。どうするぅ? ママ」
「そうねぇ、それじゃ……」
あたしとママの目が合うと、後は簡単だった。
「ひぃぃ~、そう、そう、そこそこ、そこよぉ~、あぁ~いいぃ~逝くっ、
逝くっ、あぁぁ~逝くぅ~、逝くぅぅぅ~ひぃぃぃ~、ひぃぃぃ~」
先生は時間が止まったように硬直し、痙攣し、そしてガックリと弛緩した。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土