2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

あたしの先生

19
「そうよ、あたしはアナルに入れるの。Wフィストよ由美子」
「いやっ、だめよぉ、そんなのだめっ」
「だめって言っても、あなたどうしようもないじゃない」
「そうだよ先生。手も足も縛られて。それにその格好、どうぞアナルにも入
れてくださいってポーズだよ」
だって分娩台に拘束された先生は、本当にそんな格好をしている。
ママは1歩前に進み出ると、あたしの腕のすぐ下に自分の腕を入れ、鳥のく
ちばしのようにした指先を、先生のアナルに押し付けた。
「あぁぁ~いやよっ。ちょっとやめて、十和子ぉ」
「うふふっ、嬉しいクセに……。ほらっ、入れるわよ」
「あぁっ、だめっ、だめだめっ、だめよぉ~」
「ふふふっ、ほらっ、入るじゃない。見てて真純。あなたの先生のアナル
が、あたしの手首を飲み込んでいく様を」
「うん」
「ほらっ、入ってくでしょう? おま◯こにあなたの手首が入ってるのに」
「あぁ~だめぇ、だめよっ十和子」
「うわぁ~嘘みたい。こんなに拡がるんだぁ。えっ? まだ拡がるのぉ」
「そうよ、ほらっ、もう入りそうよ。ほらっ、ほらっ、ほぉ~らっ」
「あぁぁ~やめてっ、お願いやめてぇぇ~」
「ママの手首が、ゆっくり、あぁ入っちゃうよぉ、先生」
「だめっ、いやぁ、あぁぁ~だめっ、もう、もう、あぁぁ~いやぁぁ~」
「ほぉ~らっ、入った。これがWフィストよ」
「Wフィスト……。凄いね先生。おま◯ことアナルに同時に手首を飲み込ん
で。おま◯この壁越しにママの手首を感じるね」
「そうね。そのままピストンしてみて」
「えっ?」
「入れたその腕を、出し入れするのヌルヌルとね」
「うん」
あたしはママに言われた通り、できるだけ腕を深く入れ、そして引き抜いて
いった。引き抜くといっても、手首の一番太いところで腕は自然に止まる。
だから全て抜けてしまうことはない。
するとママの腕も同じ動きを始めた。でもそれはあたしとは逆。あたしが抜
けばママが入れ、ママが入れればあたしが抜く。あたし達は互い違いに抜き
差しを繰り返し始めた。
「あぁぁ~ひぃぃ~だめぇぇ~、あぁ~あぁぁ~だめっ、だめよぉぉ~」
「どう? 由美子。堪らないでしょう」
「入れたり出したり、入れたり出したり。ヌルヌルだから先生も気持ちいい
でしょう」
「真純。入れたり出したりもいいけど、奥まで入れてこうやって手首を捻っ
ても面白いわよ」
ママは空いている左手首を怪しく動かした。それはドアノブを捻るような動
きと、クネるバイブの動きを合わせたような動きだだった。
「へぇ~、こう?」
あたしは真似して右手首を動かした。
「あぁっ、ひぃぃ~、真純ちゃん、だめっ、だめっ、それはだめよぉぉ~」
「ホントだぁ。面白ぉ~い。先生奥が感じるんだね。ここ?」
「あぁそこ、そこよ真純ちゃん。あぁだめっ、だめだめっ、だめぇぇ~」
「そしてあたしは直腸を撫で回す。ほらっ、こうよねぇ由美子」
「あぁぁ~十和子まで、だめっ、だめよぉぉ~」
「浣腸の余韻も手伝って、いつも以上に感じるでしょう。特に奥は……」
あたしとママの右腕は、先生が感じるように感じるように動き回る。だから
先生は、あっという間に絶頂という袋小路に追い詰められていった。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土