2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

すれ違いラプソディ

15
「そうよ千夜。もっと苦しんで、もっと喘ぎなさい。ほらっ、もっともっと」
「ひぃ~逝くぅ、逝く逝く逝くぅ。あぁいやっ、逝かせて、もう逝かせてぇ」
「んん~、逝きたい? 辛い? そうだ、首を絞めてもっと苦しめてあげる」
リリィさんは思い出したように、左手であたしの首を絞めました。それは緩や
かで優しさえ感じる絞め方でした。でも右手のGスポット責めが効きすぎて、
ただでさえ苦しいあたしには、それだけでも相当苦しいものとなるのです。
でもその苦しさと同時に、快感も確実にアップしているのです。だからあたし
はずっと絞めていて欲しくて、こう言ったのです……。
「あぁマリィさん苦しい、だめっ、やめてっ、苦しい、苦しいマリィさぁん」
「そう、その顔、その顔が好きなのよ。もっと、もっと苦しんで千夜」
やっぱり、マリィさんは首を絞め続けてくれました。
「あぁ、逝くっ、逝っちゃうっ、逝っちゃうマリィさん」
「んん? 逝けるものなら逝ってみなさい。ほぉ~らっ、逝ってごらん」
「あぁだめっ、ホントにだめっ。あぁ逝くぅ、逝く逝く逝くぅぅ~」
「あぁーまた逝きそうになって、でもだめっ、ここでお仕舞いよ」
「あぁいやっ、逝かせてっ、逝かせてください。お願い逝かせてぇ」
「それじゃ最初から。ほらっ、ここをクリクリしながら、首を……」
「ひぃぃ~逝くっ、逝くっ、あぁ~逝くぅ~。だめっ、やめないでっ」
「逝きそうねぇ。ほぉ~らっ、もう逝く寸前、1秒前でしょう」
「あぁ逝くっ、逝くっ、あぁ逝くっ、逝く逝くぅぅ~」
「ふふふっ、このまま焦らしてあげる。ほらっ、ほらっ、ほぉ~らっ」
「いやっ、逝かせてっ、逝かせてっ、だめっ、やめないで、お願いやめない
で。あぁぁ~逝くっ、逝く逝くっ、逝くぅぅ~、逝くぅぅ~」
「もうちょっと、あともうちょっと、もうちょっとで逝けるわよ。ほらっ、あ
と1秒、0.5秒。んん? ダメよ、逝かせない」
「あぁぁ~いやぁぁ~、逝かせてっ、逝かせてぇぇ~」
「さぁ、もう一回最初からよ。ふふふっ、可哀想ねぇ、本当に可哀想。でもあ
たしはすごく楽しいわ」
するとあたしは両脚を大きく拡げられ、その脚の間にマリィさんが滑り込むよ
うに移動したのです。
「これが千夜のおま○こね。よく見せて……」
あたしは花びらが左右に拡げられるのを感じました。
「まぁ、ホントによく濡れてるわね。もうグショグショじゃないの」
「あぁ、そんなっ、恥ずかしい。恥ずかしいですぅ」
「そうねぇ、こんなにグショグショのおま○こを間近で見られて。クリちゃん
も可愛いのねぇ。もう顔を覗かせてるわ。皮、剥くわよ。ほらっ」
「あぁん」
「まぁ、プックリと膨らんでもう真っ赤。これは凄く敏感になってる筈ね?」
そりゃ敏感になってるに決まってます。あれだけ焦らされて……。本当ならも
う何回も逝ってる筈なのですから。
「ねぇ、今ここを舌で舐められたら、堪らないわよねぇ」
「えっ、今? いやっ、そこは、そこはだめですぅ」
「うふふっ、そう言われると……。ほぉ~らっ」
マリィさんの舌先は、まるで蝶々のようにクリトリスの上を飛び回ります。
それは不規則でチロチロと、フワフワと物足りないような、でも初めて体験す
るその舌の動きに、あたしは快感の海に突き落とされたのです。その海は深
く、あたしはリリィさんにその深みへとズルズルと引き込まれていくのです。
「あぁ~、あぁぁ~いいぃ、あぁぁ感じるぅ、感じるぅ~あぁぁ~いぃぃ~」
「気持ちいいでしょう。いいのよもっと感じて。指も入れて、ほらっ、ここ」
マリィさんの指先が、またあたしのGスポットを捉えました。
「ひぃっ、そこは、そこは、ひぃぃ~、ひぃぃぃ~、あぁだめぇぇ~」
そんなあたしの反応に、マリィさんはあたしの下半身をガッシリと押さえ込み
ました。


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土