2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

しろっぷ

28
「わかった、顔見てていいから。だから逝かせて、ねっ」
「そう、それじゃ逝かせて、あ・げ・る……」
二人は顔を見合わせると、クララを追い立てるように責め始めた。
アリスの指はGスポットとクリトリスをクリクリと嬲り、カレンはアナルに指
を深々と埋め、その指を動かしながら乳首をしゃぶっている。
「あぁぁ、ひぃぃ~、す、凄い、凄いよぉ~」
「まだこっちの乳首を開いてるよぉ。僕がしゃぶってあげるからね」
「えっ? あぁっ、あぁぁ~ん、もうアリスぅ~。あぅっ、カレン、お尻、そ
んな奥まで……」
「そうよっ、ほらっ、前とは違う気持ちよさでしょう」
「う、うん、気持ちいい、お尻も気持ちいいよぉ」
「クリちゃん凄く硬くなって、コリコリになってるよ、ほらっ、こうやって擦
られると堪らないでしょう」
「う、うん、あぁぁ~、あぁぁ~だめっ、アリス、私の弱い触り方知ってるか
ら、凄く感じちゃうぅ」
「そうだよ、僕はクララがどうされたら感じるか、全部わかってるよ。でもカ
レンも同じ」
「そうよ。そんなあたし達に責められるんだから、クララは幸せ者だよ」
「うん、うん、幸せ。だってこんなに気持ちいいんだもん。アァァ、イイィ、
もっと、もっと気持ちよくして」
「うん、さぁ、いくよクララ……」
「う、うん、あぁっ、あぁぁ~逝くっ、逝っちゃうよぉぉ~」
「いいよ、逝っていいよクララ」
「あぁぁぁ~、逝くぅ、逝く逝く逝くぅう~」
「もう戻れないね。顔をじっくり見させてもらうわよ」
「はぁぁ~、逝くっ、逝く逝く逝くぅぅ~」
全身がバネのようにしなり、そして跳ねた。
クララは二人に見つめられながら逝き果てた。



校長は二本の指をピンと伸ばすと、人差し指は蜜壺に、中指はアナルに入れて
いった。そしてそのまま抜き差しを繰り返し始めたのだ。
その抜き差しは爪が見えるまで抜かれ、根元までしっかりと入れられた。
「あぁぁ~、いやっ、いやぁ、やめてっ、こんなの、こんなのいやぁぁ~」
「大丈夫。すぐに病みつきになるわ。ほぉ~らっ、ほぉ~らどうだ」
「あぁ~、あぁぁ~だめっ、そんな、もう、もうやめてぇ~」
「んん? やめて欲しいの? ひっひひひっ、ほぉ~らっ、まだまだだよ。ま
だまだ嬲り足りないんだから。ほらっ、ほらっ、ほらっほらっほらっ」
指の動きはリズミカルになり、速度も徐々に上がっていく。指の速度が上がる
につれ、同時にくるみの快感曲線も上昇していく。
「あぁぁ~、逝くっ、逝くぅぅ~」
「オマ○コとアナルに指を入れられて逝くなんて、変態だねぇくるみは」
「そんな、あたしは、あたしは……」
「これが変態じゃなくてなんなの。誰が見てもお前は変態だよ、くるみ」
「あたしは、あたしは変態じゃない、そんな、そんなんじゃ、ない……」
「それじゃこれをどう説明するの、もうオマ○コもアナルもトロトロじゃない
の。そんな自分を、女の指で嬲られて逝きそうになってる自分を、どう説明す
るつもり? くるみ」
「それは、それは」
「これが他人だったら、お前はその人を変態だと思うだろう?」
「……」
「でも今はそれが自分なんだよ。さぁお逝き、オマ○コとアナルに指を入れら
れて逝くのよ」
くるみはいよいよ、二本の指で絶頂へと煽り立てられていった。

Comments 1

ファン  

くるみちゃんの所しかコメントしなくてすみません!

しかしくるみちゃんのアナル可愛いですねーへへへ。

2017/03/22 (Wed) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土