2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

しろっぷ








PROLOGUE
その電車に乗り長いトンネルを抜けると、鳥の名前のつく駅が三つ続く。

ツグミ町、カワセミ町、セキレイ町。この三つ目のセキレイ町に、この物語の
舞台となる、『雛百合学園女子高等部』がある。
この学園は、トンネルのある山の上にある。山といっても数キロにわたって続く丘のようなもので、砂山のような独立した円錐形のものではない。
このセキレイ町では多くの女子高生が乗降する。
この町と学園の紹介がてら、彼女らの通学路となっている道を歩いてみよう。

『セキレイ町駅』の改札を出ると、まずは線路と直角に交わる商店街を歩くこ
とになる。このセキレイ商店街は、約500メートル程の長さあるが、学生達は
途中で学園への坂道『ため息坂』を登るため、商店街を歩く距離は200メート
ル程になる。このため息坂は結構急な坂道で、長さは100メートル程だ。
坂を登り切ってしまえば、下の商店街と平行に山の峰に沿って走る道、『教会
通り』を歩くことになる。
さてこの教会通りには、その名前の由来にもなっている『リーベンス教会』
や、ゲーリック邸。ガーランドホール。009邸などの西洋館が立ち並ぶ。
それらを横目にしばらく歩くと、雛百合学園女子高等部にたどり着く。

この学園を正門から眺めると、まずグランドが広がる。そこには400メートル
トラックが描かれ、正門入ってすぐ左にテニスコート、グランド右奥には体育
館、そしてグランドの奥に、5階建の校舎が2棟並行して建っている。
校舎内部は物語の進行と共に案内したいと思う。

それではいよいよ、この物語を始めていこう。




やわらかな日差しの午後。
中間試験の終わりを告げるチャイムが、春風の五線譜に乗って流れていく。
しかしまだ、夏は遠い。


「ふぅ~、終わったぁ~。終わりましたよ中間試験」
雛百合学園女子高等部2年B組。窓際の後ろから2番目。『鏡 アリス』は、
座ったまま両手を上に伸ばした。伸びをするついでに、首元からセミロングの
黒髪を一気に搔き上げる。すると背中に新たな血流が生まれるような、そんな
感覚を覚えるのだ。
そんなアリスの仕草を真似て、後ろの席の『桜野クララ』も伸びをした。
こちらは栗毛色のロングヘアーを搔き上げる。
「うん。終わった終わった。ようやく終わったよぉ」
後ろから聞こえたクララの声に、アリスは伸ばした両手を下ろすと上半身だけ
で後ろを向いた。
「これで勉強漬けの日々ともしばしの別れ……、だね、クララ」
「またまたぁ~、勉強なんて全然してないくせにぃ~」
そう言いながら、クララは小さなチョコレートを頬張った。
4日間に及ぶ試験が終わり、教室中に次々とおしゃべりの花が咲いていく。
「そんなことないよぉ。こう見えても僕は僕なりに少しは頑張ったんだから」
「少しは……、でしょう? す・こ・し・は」
そしてまたクララはまたチョコレートを頬張る。
「なによぉ~クララぁ。ほらぁ、太るよぉ。そんなチョコばっか食べてぇ」
「だって好きなんだもん」
そしてまた1つ。チョコを口に運んだ。
「僕にも一つ頂戴……」
アリスは手のひらをクララの前に差し出した。
「えぇ~、どうしよかなぁ~?」
「もう、どんだけ自由なのよぉ、クララはぁ」
「その僕って言い方が治ったら、ア・ゲ・ル」
「そんなの無理無理、小さい頃から言ってるんだから。今更治らないよ」
「やっぱねぇ。まっ、あたしは好きだけどね。その言い方……」
クララはチョコを1つアリスの手のひらに乗せた。
「あ・り・が・と……」
「それよりさぁアリス。わかってるよね」
その声はさっきよりもだいぶ小さい。
「うん。わかってる。屋上でしょう。実は僕も楽しみにしてたんだ」
2人は見つめ合うと、ニッコリと微笑みあった。


教室にいた40人の生徒達は、もう半分もいない。
試験最終日の今日は昼前に帰れる。そのため生徒達は皆さっさと学校を後にす
ると、下の商店街へと繰り出していく。
しかしアリスとクララはそんな生徒達を尻目に、屋上への階段を上っていた。
「屋上、きっと誰もいないよ。アリス」
「そうだね。今まで人がいたことないもんね」
「うん」
階段を登りきると、二人は屋上へのドアの前に立った。
「きっと僕たちだけだよ」
アリスはゆっくりとドアを開けた。薄暗い階段に光が差し込み、ドアの向こう
には、ノッペリとしたコンクリートの屋上が広がっている。
思った通りそこには誰もいなかった。
「ほらっ、誰もいない……」
二人はどちらからともなく手をつなぐと、屋上へと足を踏み入れた。

Comments 2

ファン  

アリスは僕っ娘ですか!良いですね!

蛍月様の作品全て読ませていただきました。

はっきり言って今まで気付かなかったのが悔しいです。

蛍月様は普段どんなレズ官能小説などをお読みですか?

どの作品も素晴らしいです。街の描写や比喩表現、もちろん絡み合いの官能的な所など挙げればキリがないです。

因みに好きな女の子はマリアと響子です。

マリアは可愛すぎます。その一言です。

響子はアマデウスでの一見に対する少し?ビッチな所がいつも興奮しました。(笑)

コメントでも書かれていましたが年の差レズが好きなんですよね!?

私も大好きです。それに加えて美醜レズも大好きです。

若く美しい美少女や美淑女が年老いた醜い老婆や肥え太った年増に嫉妬や歪んだ性欲によりしゃぶり尽くされるのに興奮します(笑)

だから蛍月様の作品を読んでいても、アマデウスに変な熟女が来て響子にちょっかい出さないかな?と思っていました。

感想が長くて申し訳ありません。蛍月様の作品これからも楽しみに読ませていただきます。

よろしくお願いします。

2017/01/18 (Wed) 06:10 | EDIT | REPLY |   
蛍月  
なんと全作品を・・・。

ファンさん、コメントありがとうございます。
全作品を読んでいただいたようで、ありがとうござます。
マリアと響子がお気に入りということで・・・。
しばらくあの街にも訪れていませんが、二人共きっと元気に
していることと思います。
麗子は夜な夜なマリアを責め、アマデウスのママは相変わらず
マリアを狙っているでしょう。
そして響子は、チャンスさえあればその場でマリアを・・・。

どんなレズ小説を・・・?
レズ小説を読むとすればネットでというこになりますが、
これといって好きな作者がいるわけではありません。
最近はレズ動画を見るコトが多くなりました。
(洋物ですが、ニナ・ハートリーがちょっとお気に入りです)
今まで描いてきた作品は、全て自分の脳内で生まれたもので、
スケベ心をエネルギーとした妄想の産物です。


これからもご期待に添える作品を書いてゆきたいと思います。
こちらこそよろしくお願いします。


P.S
アリスは僕っ子なんですが、まだ慣れずに “あたし” と書いてしまう
ことがよくあります。

2017/01/19 (Thu) 19:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土