2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

ママと麗子の二人旅

13
麗子はアナルバイブにローションを塗りつけると、それを女将のアナルへと
当てがった。

「入れるわよ。二穴責めでたっぷり啼かしてあげるわ。ほぉ~ら……」
濡れたアナルバイブ。その芋虫のような節が、一気に女将に中へと吸い込ま
れていく。
「そうそう、スイッチを入れてなかったわね」
『そんなっ、バイブまで……」
「当たり前じゃない」
麗子は二本のバイブのスイッチを入れると、交互に抜き差しを始めた。淫ら
な動きに淫らなバイブレーションが加わる。
「ほぉ~らっ、どう?」
どうと言われても、梁から両手を吊られ、片足を上げて縛られている女将に
はどうしようもない。全て麗子のなすがまま、されるがままなのだ。
「うふふっ、クリちゃんも、責めてあげる」
前のバイブに枝分かれ部分,その先端の細い舌先のバイブレーションが、女
将の肉豆に接触した。
「ひぃぃ~、だめっ、そんなっもう堪りません。氷見川様っ」
「あらあらっ、そんなに感じて。このまま入れっぱなしにしておくだけで、
勝手に逝っちゃいそうねぇ、ねぇ、女将ぃ」
「あぁぁ~こんなに感じてしまって……、あぁぁ~逝くっ、逝きますぅ」
「ホント、全身ピンク色に火照って。今にも逝きそうね」
「どうかっ、どうか氷見川様。このまま逝かせて下さいまし……」
「さぁ、どうしようかしらぁ?」
「お願いです、お願いですから逝かせて下さいまし。もう我慢出来ません」
「そうねぇ、前も後もクリちゃんも。無慈悲なバイブに責められてるんです
ものねぇ~。でもね……。あたしが一番無慈悲かもよ。機械よりもね」
「そんなっ……」
「でもいいわ。今は逝かせて上げる。良子も帰って来るし」
「良かったです……。ありがとうございます」
「良子がいたら、一緒に胸でも責めて貰ってるところよ」
「いいわよ、お手伝いしましょうか?」
寝室の襖の影から聞こえたその声の主は、大浴場から戻った良子だった。

「あらっ、良子戻ったの? 長かったわねぇ……」
「えぇ、チョットね。可愛い子と知り合って……。時間掛かっちゃったわ」
「ヒメユリ、ですか?」
女将が不自由な体勢で聞いた。
「そう、可愛いわねぇ、あの子。とってもいい子だし。明日呼ぼうかしら」
「えぇ、是非」
「でも、女将さん。今は彼女のコトより、自分のコトじゃない?」
「はい。お恥ずかしゅう御座います」
「で? あたしは胸を責めればいいのかしら」
「そうなの。お願いできる? 良子……」
「もちろんよ。あたしまだ逝ってないから、ムラムラが満タンなの。女将さ
んを責めて、ムラムラを解消させて貰うわ」
「あぁ良子様……」
すると麗子が言った。
「女将、前言撤回よ」
「はい……? 何で御座いましょう?」
「さっき逝かせて上げるって言ったけど、あれは撤回するわ。今から改めて
良子と二人で……、つまり今からがホントのスタートってコト」
「そんなっ、今からなんて……」
「二本差しで責められたみたいだけど、ここからはあたしも参加するわ。ヨ
ロシクね。お・か・み……」

良子のその言葉が本当にスタートになったかのように,二人は服を脱ぎ、下
着姿になった。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土