2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉


                                      ー蛍の言の葉ー

   蛍の言の葉は予告やお知らせ、作者の近況報告などを知らせします



とうとうやってきました大晦日。
今年ももう終わりですね。

振り返れば3月3日、 “1年チョットのご無沙汰です” と始まったブログの
再スタートでした。
新たなスタートはしてみたものの、正直どこまで書けるのか不安でした。
しかしなんとか、『深夜バス』『九尾の猫達』『深夜バス 2』『甘く危険な
調べ』『嗤うペルソナ』と、5つの作品を残すことができました。
マイペースではありますが、来年もこんな感じで書いていきたいと思います。

そして来年2017年は、
このブログで挑戦してみようかなと思っていることがあります。
それは超長編。1年間1作品の、いわゆる大河ドラマ的な作品です。
実はこれ、前々から考えていたことで、舞台設定やキャラはある程度出来上
がっています。
全体の流れとしては、おそらく色々なキャラの絡みで、起承転結はその都度
あるかと思いますが、1年を通しての起承転結も欲しいとは思っています。
あとは書いて見なければ・・・、いうのが正直なところです。



今年もこのブログを訪れていただき、本当にありがとうございました。
これからも『あなたの燃える手で』をよろしくお願いします。

来年も、世界に一つでも多くの笑顔が生まれますように。
そして皆様にとって、良い年でありますように。


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土