2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

白い魔女 5

18
導尿と聞いて、栞に驚きの表情が広がった。
「えぇ、栞さんの場合場所が場所ですから……。膀胱の中も消毒しておいたほ
うがいいと思います」
「えっ、そんなに酷いんですか?」
「酷いっていうか……、一応の処置です」
「はぁ……」
「この発疹が膀胱内にまで及んでいなくても、尿道内には充分広がっている可
能性がありますし、それにコレは調べてみないと分かりませんが、もしコレが
ウイルス性のものだったら、それが元で尿道炎や膀胱炎にもなりかねません。
そうなると面倒ですし……。今のうちに被害を最小限に留めるための処置、と
思っていただければ……」
「はぁ……」

御堂が導尿セット一式を持ってやって来た。その腕からは、袋に入ったカテー
テルや、尿を溜めるためのバッグが力なくうなだれている。
少し怯えたような顔でそれを見る栞とは対照的に、真弓と御堂は微笑すら浮か
べていた。
「あっ、あのう……、導尿って……」
「コレを使うんですよ……」
御堂は手にしたカテーテルを栞に見せた。
そして後の説明を、真弓が引き継ぐように続けた。
「双葉さんの尿道口からあのカテーテルを差し込んで、膀胱の中のオシッコを
出すんですよ。さっきも言ったように、このまま放置すると尿道炎や膀胱炎に
もなりかねませんから、オシッコを全部抜いたら今度はお薬を入れて、きちん
と消毒します」
「はぁ……、なんとなく……」
「分かったところで……。さぁ、それじゃ始めましょうか」
「はい、院長」
2人は滅菌手袋をすると、まず御堂が栞の花びらを開き、尿道口が露出するよ
うに押さえた。すると真弓がソコを消毒する。
「あぁっ、あぁぁ~」
真弓はカテーテルに媚薬を混ぜた潤滑油、いやほとんど媚薬そのものを付け、
それを尿道口に近づけた。
「はぁ~い、力抜いて下さぁ~い……。入りますよぉ~」
カテーテルの先端が "ヌプッ" と潜り込んだ。
「あぁん……」
後はそのまま、カテーテルを数センチ送り込むだけだ。当然塗られた媚薬は尿
道全体に拡がり、即吸収されるコトになる。
「ほぉ~らっ、入っていくのがわかるでしょう」
「あぁ、あぁぁ~、は、はい……」
栞にカテーテルを差し込まれているコトを自覚させるように、真弓はワザとゆ
っくりそれを送り込んだ。それは時間を掛けることにより、媚薬の効果が現れ
るのを待つ、というコトもある。
「あっ、熱い、なんか熱いですぅ」
「あらっ、やっぱり尿道まで……、良かったですねぇ、栞さん」
それは媚薬の効き目に他ならなかったが、御堂はトボけて言った。
「は、はい」
「この分じゃ、たぶん膀胱の中も……。 しっかり消毒しましょうねぇ」
「は、はい」
「御堂さん、バッグを……」
「はい、院長」
御堂は、尿を入れる為のビニール製のバッグにカテーテルの先を入れた。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土