2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

リリスと黒猫ガーゴイル


リリスは、ベッドでX字形に縛られた百合香の脚の間に座っている。
百合香の尻の下には枕が入れられ,その腰は上に突き上げられた状態だ。
彼女は恥毛を全て剃られ、剥かれた肉芽の根元をピンセットで摘まれている。
そして今、その肉芽にリリスの持つ蝋燭が近づいた。

リリスはニッコリと嗤うと、左手のピンセットで摘んだ肉芽を見下ろした。
「さぁ、あとはこの蝋を垂らすだけですわ」
「いやっ、お赦しください。どうか、どうお赦しを……,リリス様」
「うふふっ、その啼き声を聞きながらの蝋責めが最高ですの」
「あぁ、お願いですリリス様。どうか、どうか赦し下さいぃ」
「近くからタップリ垂らしてあげるから、イイ声で啼くのよ、ポチ」
リリスは丸裸の肉芽に、蝋燭を10センチまで近づけるとゆっくりと傾けた。
すると灼熱の1滴がポタリと肉芽に垂れ、透明だったそれは一瞬で白くなり、
紅い肉芽を覆い尽くした。
「ひぎゃぁ~、熱っ、熱っ、熱いぃ~、熱い出すぅリリス様ぁぁ~」
「熱いに決まってますわ。敏感なトコロに蝋を垂らしているんですもの」
蝋は止まることなく、一定のリズムを刻むようにポタポタと落ち続ける。
「ひぃぃ~、ひぃぃ~、もうだめっ、もうだめっ、ひぃぃ~熱いぃぃ~」
「まぁ、ポチったら、イイお声ですこと。それじゃ今度はもっと近くからよ」

リリスは降り積もった蝋を一旦取り除くと、肉芽を元の状態に戻した。
そして蝋燭を、肉芽に1センチのトコロまで近づけた。
「今度はここから……。さっきよりも熱いわよ。ほぉ~らっ」
傾いていく蝋燭に溶けた蝋が溜まっていく。その下にはピンセットに摘まれ
た、まだ熱さ覚めやらぬ、ジンジンと疼く肉芽がある。
蝋燭は更に傾き、その疼く肉芽に透明な蝋をトロリと落とした。蝋は肉芽を覆
い尽くし、ジンワリと熱を染み込ませていく。そして後から降り積もる蝋が,
更に熱さを加速しては白化していく。
「ひぃぃ~ひぃぃ~、お赦しを、お赦しをリリス様、あぁ熱いっ、ひぃぃ~
もう、もう、あぁリリス様っ。くっ、くぅぅ~、ひぃぃ~あぁぁ~」
「そうよっ、ほらっ、もっとお啼きポチ。お前のココが焼け爛れるまで垂らし
続けてあげるわ」
「いやぁ、いやぁ、あぁぁ~いやぁぁ~」
「そうだっ、蝋を垂らしながらこうしたら……?」
リリスはピンセットを放し、蝋燭を左手に持ち替えた。そして右手の中指と薬
指を蜜壺へと差し込んだ。そして何かを探るように指先を妖しく動かした。
「あぁっ、いやぁ、ソコはっ、ソコはぁ~」
「そうねぇ、お前はココをこうされると、潮を吹くのよねぇ」
灼熱地獄の中で、潮噴きの快感が同時進行で生まれ育っていく。
「ひぃぃ~、そんなっ、そんなぁぁ~、あぁ逝くぅ、逝くぅぅ~」
「まぁまぁ、あんなに熱がってたのに,今度は逝きそうですの?」
リリスは酷薄な嗤いを浮かべながら両手を使った。
「うふふっ、蝋燭もまだまだ……。ましてや逝くなんて、夢のまた夢」
「ひぃぃ~だめっ、あぁぁ~出ちゃうっ、出ちゃうっ、あぁ逝くっ、逝くっ」
リリスの焦らしはそれから30分程続いた。
「ほぉ~らっ、吹け吹けっ。灼熱地獄を味わいながら潮を吹くのよ」
「あぁいやっ、いやぁっ、あぁぁ逝くぅ、出るっ、出るっ、出るぅぅ~」
その瞬間、リリスは自分の体とネグリジェでその潮を受け止めた。

百合香の部屋からリリスが自室に戻ると,ベッドの上で丸まっていたガーゴイ
ルは眠たげに金色の目を開けた。
「ただいま、ガーゴイル。今終わったわ……」
そう言ってベッドに入ると、リリスも眠りについた。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土