2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

リリスと黒猫ガーゴイル

14
美雪は左手でミクの花びらを開いたまま、右手に持った白い穂先でそっとソコ
に触れた。
その瞬間、当然ミクは自分の花びらに何かが触ったのを感じた。
「あぁっ、なっ、何??? 何コレ……」
「うふふっ、さぁ、なぁ~んだ? 当ててみて……ミクちゃん」
筆の穂先は触るか触らないかの絶妙なタッチでソコを刺激してくる。
それはアイマスクをしているミクにとって、まるで無数のアリが歩いているよ
うな感覚に陥る。

「あぁっ、ひゃぁ、いやぁぁ~。判らない,判らないですぅ」
「ホントに、ホントに判らないのぉ?」
「だって、あぁっ、あぁぁん、あぁ~んもう……、冷静に考えられない」
「そうよねぇ、こぉ~んな敏感なトコロを、こぉ~んなコトされたら、嫌でも
感じちゃうわよねぇ~。ふふふっ、ほぉ~らっ、こんな感じはどうかしら?」
筆の触り方がイヤラシさを増した。それはジワジワとネチネチと、ミクが感じ
る様に感じる様に刺激してくる。
しかも快感は後戻りできない。1度感じ始めたら,ソコからは感度がアップす
る一方だ。
「あぁぁ~いやっ、あっ、羽根? 羽根だ……」
「違うわよ、残念ね」
「はぁ、はぁ、もう、もう降参……。あぁ教えて、教えて美雪さぁん」
「うふふっ、もう降参なのぉ? 正解は、ふ・で」
「えっ? 筆?」
そうか、筆か。どうして判らなかったんだろう。それほどに今の自分は取り乱
しているということか。ミクは今更ながらに、いつもの自分ではないことを自
覚し始めていた。
「そう、筆よ。判らなかった罰として、今から筆責めの刑よ……」
「えっ、なにそれ。いやよっ、もう終わりにして」
「だめよぉ~。言ったでしょう? 敏感な子を虐めるのが好きだって」
「でもぉ~」
「こうやって感じるトコロを念入りに責めて、ヒーヒー言わせて喘がせるのが
大好きなの。しかも生殺しのままね」
「生殺し……?」
「そう、生殺し。逝けるのはあたしが赦した時だけ」
「そんなぁ~」
「それまでは、どんなに逝きたくても逝けないのよ」
「それって……」
「辛いわよぉ~。多分ミクちゃんが今思ってるよりもずっとずっと」
「いやっ、なんか怖い……」
「怖い? 大丈夫よ、辛いだけだから。さぁ、ジックリと虐めてあげましょう
ねぇ。タップリと時間を掛けて焦らしまくってあげるわ」
「いやっ、いやっ」
しかし無情にも、白い穂先は残酷な優しさをもってミクを刺激始めた。
「ほぉ~らっ、コレくらいの強さはどう? 敏感な体にはこういうソフトな触
り方が効くでしょう?」
「はぁ、はぁぁ~、いやっ、いやぁ~」
「うふふっ、焦れったくて,くすぐったくて、でも感じちゃって……。いろん
な感覚がごちゃ混ぜになってるでしょう。でも最後の快感だけはオアズケよ」
「あぁぁ~、あぁイイィ、あぁイイィィ~。ソコ、ソコも感じるぅぅ~」
「まぁまぁ、アッチもコッチも感じちゃって、イヤラシい体ねぇ」
「だって、だって、だってぇ~」
「それじゃ、1番感じるトコロを責めたら……、どうなるのかしらぁ?」
白い穂先が、肉芽の回りでクルリと輪を描いた。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土