2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

ブルーチョコレート

11  
あたしはおばさんに縛られ、ソファに置かれた。

それは背中で両手首を後ろで一つに縛り、右膝を折りたたみ、太ももと脛に
縄をグルグルと巻き付、左脚も同じようにすると、足を開かせて閉じられな
いように縛ってしまった。
「うっふふっ。M字開脚よぉ」
そう、あたしはそのM字開脚でソファに置かれたのだ。

「あぁん、こんなの恥ずかしいよぉ~」
「そうねぇ~、ぜぇ~んぶ丸見えだもんねぇ~」
おばさんはあたしの真正面に来ると、床に座った。
そこは特等席。おばさんからあたしの股間は、とてもよく見えるはずだ。
おばさんはまだ足りないとばかりに、両手であたしの花びらをパックリと拡
げた。
「まぁ~、綺麗な色ねぇ~」
「あぁぁ~ん、だめぇ、そんなに、そんなに拡げたらぁ~、中まで……」
「そうよぉ。中まで、奥までよぉ~く見えるように、拡げてるの」
「いやっ、そんなのだめぇ」
「ほぉ~らっ、見えた。もっと拡げようか? もっともっと、もぉ~っと」
「あぁん、いやっ、だめっ、だめだめっ、そんなにだめぇぇ~」
でもおばさんは花びらをドンドン広げていく。気の済むまで拡げると、今度
は拡げたままそこを押さえ、じっくりと観察しているのだ。
「綺麗ねぇ、レナちゃんのお○んこ。羨ましいわぁ~」
「あぁ恥ずかしい、恥ずかしいよぉおばさん。もう見ないでぇ~」
「こんな綺麗なお○んこは、きっと美味しいんでしょうねぇ~」
「えっ? 美味しい?」
「そうよぉ。レナちゃんのお○んこの味。だってもう、いやらしい女の匂い
がプンプンしてるもの」
「そんなこと、ないですぅ」
「あたしが言うんだから間違いないわよぉ。今から舐めてレナちゃんのお○
んこの味を、確かめますからねぇ」
「いやっ、いやっ……」
「いやっって言っても、縛られてもうどうしようもないわね」
そしておばさんの舌が、あたしのあそこに……。

「あぁぁ~ん、だめっ、だめぇぇ~、おばさんだめぇぇ~」
チョコのを食べたとはいえ、凄い快感があたしを打ちのめした。
花びらの裏を、広がった舌がねっとりと舐める。先の細まった舌は、レロレ
ロと舐めながら奥へと潜り込んでくる。
「あぁぁ~、だめっ、だめぇぇ~、おばさんだめぇ~」
「だめだめって言っても……、レナちゃんこんなに感じてるじゃない」
「えっ……?」
「もうレナちゃん。ヌルヌルよぉ、ほらぁ~」
おばさんは自分の口の周りをあたしに見せつけてきた。見れば確かに口の周
りはヌルヌルになっている。
「いやぁぁ~」
「さぁ、今度は指よぉ~。中指を一本だけ入れてあげる。奥までねぇ~」
そしてあたしは長いしなやかなおばさんの指を感じた。それは止まらずにし
っか奥くまで入り込んでくると、中でクネクネと踊り始めたのだ。

その快感で、あたしの体は "ビクンビクン" と脈打つように痙攣した。


Comments 2

醜女  

色と匂いと味を褒めながら舐めるのエロすぎます!!!

2023/04/15 (Sat) 10:26 | EDIT | REPLY |   
蛍月  

醜女さん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりました。

一つの責めを、もっと詳細に書いてもいいのかも・・・。

これからも匂い立つような描写を心がけて
いきたいと思います。
よろしくお願いします。

2023/04/18 (Tue) 08:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土