2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉


       ー蛍の言の葉ー

蛍の言の葉はお知らせや予告、作者の近況などをお知らせします。



□ お知らせ


連載の途中ですが、チョットお知らせです。

実は使っているMacが突然真っ暗になって動かなくなってしまいました。

新しいMacを購入して、 “こちら”(FC2)は無事ログインできたのですが、

“あちら” 『Midnight Mom』(livedoor)の方は ID パスワード が

わからなくなってしまいました。

というわけで、連載が始まった『淫夢は眠る』もまだ3話ですし、これから

は ”こちら”(FC2)一本でやっていこうかと思っています。


『淫夢は眠る』、の続きを楽しみにしていた方、本当に申し訳ありません。

このストーリーは、年内中に ”こちら”(FC2)で復活させます。

(タイトル、キャラ名は変わるかもしれません)



以上、『Midnight Mom』は凍結いたします。


Comments 2

-  

こちらでは書かれないショタモノなども見れる場所だったので残念です
アイデアだけでもこちらで消化されてほしいと思います。
PCの不調、恐ろしいです・・・

2021/05/27 (Thu) 20:49 | EDIT | REPLY |   
蛍月  

コメントありがとうございます。
 お返事が遅くなってしまい、
  どうもすみませんでした。

それは本当に一瞬のことでした。
僕が動画を見ていると、 “プツッ” と画面が真っ暗に。
それ以降はウンでもスンでもなく・・・。

パスワードはパソコン内にメモってあった為、見るコト
ができず、FC2救済が精一杯でした。

そうですね、アチラでやり残したことは、コチラで
やっていこうと考えております。

これからもコチラを、よろしくお願いします。

2021/06/02 (Wed) 11:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土